バイクに乗らない週休日

この土日は全くバイクに乗らない2日間でした。
WRのメンテと体休めのために久々に乗らないことにしたのですが、やっぱり全く乗らないというのも何だかつまらなくて張り合いが無くてダメっすねー
たぶん今週1週間は仕事が捗らない。
というわけで、来週からは今までどおりに乗ることにすんべ(笑)

今日は朝からザーザー降りだったので、とりあえず丸坊主になっているリアタイヤを交換。
先週、先々週とレースだったんだからその時に交換しておけよ!という気がしないでもないが、まあ済んでしまったものは仕方がない。
f0126932_211547.jpg

お昼からは雨も小降りになってきたので、ワイズファクトリーへ行って出前の釜飯を食べて(バイク屋に行ったのにいつもなぜか昼を食べて帰ってくるのです。)、それからウエストウッドで少しだけ無駄使いをしてきました。
帰りに誰か1人ぐらいは走っているだろうとデコボコへ寄ってみたものの、誰もいない・・・
f0126932_21244634.jpg

さすがにこんな日に走りに来てる奇特な人間はいないかー
でも、いつまでもデコボコで走れるわけではないだろうから、来月は多少天気が悪くても走りに来ることにしよう。
f0126932_21261434.jpg

by naka1md30 | 2008-05-25 21:32 | 雑記 | Comments(2)
Commented by ぴらふ at 2008-05-25 21:44 x
駐車場で走った跡はあったっしょ?
俺俺www

TT洗車して帰りました(^^;
Commented by naka1md30 at 2008-05-25 21:50
コースは誰も走った跡がないのに、駐車場だけタイヤ痕だらけ。
しかも、洗車機のところもびしょびしょ。
こんなことをするアレな人は他にいないので、そんな気がしてました(笑)
<< 日本農業新聞 人車共にダウンしました >>