人車共にダウンしました

WR号疲れたろう。僕も疲れたんだ・・・
f0126932_011464.jpg

※写真はシーバスさん撮影

WR号はフロントフォークのシールが逝ったまま。
人間の方もウイルス性胃腸炎に罹ってダウンしました・・・
よくよく考えてみれば、3月の激務明けから毎週のように走りに行っていて、
まともに体を休めた週末が無かったからなぁ。



というわけで、今週末はWR号を修理に出してゆっくり休むことになりそうです。
・・・って、我慢できるのか??
by naka1md30 | 2008-05-23 00:16 | 雑記 | Comments(6)
Commented by ぴらふ at 2008-05-23 08:21 x
同じく火曜日から風邪ひいてました。
まだ喉が痛い…
週末は雨っぽいし、のんびり休養かなぁ。
Commented by ホセ at 2008-05-23 22:14 x
雨のデコボコを走れる最後のチャンスかもしれない。
Commented by naka1md30 at 2008-05-23 22:15
ありゃ、お大事に。
自分も仕事には復帰しましたが、まだ腹の調子が・・・
明日は午後から取手のバイク屋さんにでも行ってきます。
Commented by naka1md30 at 2008-05-23 22:18
えっ!?1月行かない間に何か動きがあったの?
でもWRは修理だし、人間もダメなので今週はお休みです。
Commented by yuk at 2008-05-25 20:22 x
nakaさん!だいじょぶですか〜!?土曜日、凸ったらだらだらフレンズいっぱいいて楽しかったです!!また凸凹で一緒に練習しましょお☆
Commented by naka1md30 at 2008-05-25 21:39
もう、体もWRも大丈夫ですよ。
みんな昨日走りに行っていたんですねー、今日は誰もいなかったです。
来月は自分も凸りますので、その時はよろしくです!
<< バイクに乗らない週休日 08にこにこR-1 >>