人気ブログランキング | 話題のタグを見る

08にこにこR-1

日曜日はチーズナッツで08にこにこR-1&08WOMEN’S-Xでした。
先週のY2では、WRのリンクのベアリングが逝ってしまい少々不完全燃焼気味なところがあったので、今回こそは気持ち良く走るぞと意気込んでいきましたが、何と前日にフロントフォークのオイル漏れが発覚・・・
3週連続でトラブル発覚でがっくりでしたが、何とかレースが終わるまではもってくれたので、まだまだ課題が多いながらも気持ち良く走ることができました。
やっぱりレースは楽しいっす!

前夜はご近所さんになった東京林道ガールズTOKYO DIRT 3715のみなさんのところに混ぜてもらい、楽しい一夜を過ごしました。
東京林道ガールズお手製のカレーライスをいただきましたが、とてもおいしかったっす。
ごちそう様でした!

レースの方はというと、今回FUN-Cで走って順位は8/36でした。
先週のY2に比べればコケた回数も少なかったし、トップにも1周しかラップされなかったので、その点ではだいぶましな走りになった気がしないでもないですが、やはり1周ごとのラップが遅い。
自分ではどこがダメだったかじゅーぶん承知しているので、早くFUN-Bに上がれるように頑張ります。
(写真はひぐらしさんのところからいただきました。)
08にこにこR-1_f0126932_2347589.jpg


以下、業務連絡です。

*東京林道ガールズ&TOKYO DIRT 3715の皆様、お疲れ様でした!
挨拶もせずに先に帰ってしまってすみませんでした。次回のY2&N2でまたお会いしましょう。

*ぴらふさん、2位おめでとうございます。
卒業されちゃうと一緒に行く人が居なくなるので、そのまま居残っててください(笑)

*S津さん、今回は残念でしたが、大きな怪我がなくて幸いでした。
またツーリングにも行きましょう。

*O谷さん、初レースお疲れ様でした。今年は一緒にレースに出まくりましょう。

*あそびにいぐべさん、2週連続でお疲れ様でした。
自分も早くBの方へ上がれるように頑張りますので、またY2&N2R-2でお会いしましょう!
いつも写真ありがとうございます。

*マツさん、クワちゃん、ゴリさん、お久しぶりでした。今度、一緒に練習行きましょ。

*isgkさんも2週連続お疲れ様でした。アバラの方お大事に。

*それからスタッフの皆様、出場した皆様、お疲れ様でした!
また、次回のY2&N2でお会いしましょう。
08にこにこR-1_f0126932_2351233.jpg

by naka1md30 | 2008-05-21 00:06 | バイクの話 | Trackback | Comments(3)
Commented by slot at 2008-05-21 19:25 x
おめでとう!
一桁じゃないですか!
今回も・今回も・今回も・・・・トラブル抱えてたのに凄いんじゃない。
ようやく結果が出始めたね。
次回もがんばってください。
出費は痛いだろうけどね(笑)
Commented by あそびにいぐべ at 2008-05-21 21:17 x
むむむ・・・
また俺の卒業を邪魔する輩が増えるのかな。。。

次回のY2もヨロシクね。どうかお手柔らかに(^^;
Commented by naka1md30 at 2008-05-21 23:42
>slotさん
うーん、ラップを見る限りまだまだです・・・
WR号は酷使したからそろそろ疲れが出てきたのかなー
ちなみに、人間の方もウイルス性胃腸炎でダウン中です(笑)

> あそびにいぐべさん
いや、まだそこまでは(笑)
こちらこそ次回のY2よろしくお願いします!
<< 人車共にダウンしました 2週連続 >>