雨降ってます

f0126932_9133470.jpg

雨止まないっす…
とりあえず、今日はリンク緩めて走ります。
by naka1md30 | 2008-05-11 09:13 | 携帯から | Comments(6)
Commented by しけた at 2008-05-11 09:27 x
TBI、応援ありがとうございました!
nakaさんもGWはだいぶ楽しまれたようですね♪
さらに今週末もレースとはものすごくパワフルですね(笑)
バイクの調子が悪いようですが怪我の無いよう楽しんでください。
Commented by SLOT at 2008-05-11 15:28 x
臨機応変な対応も実力のうち!
がんばれ!
結果を楽しみにしてるヨン!!
Commented by ホセ at 2008-05-11 21:41 x
きっとボルトが曲がったんじゃない?
Commented by naka1md30 at 2008-05-12 11:04
>しけたさん
TBIお疲れ様でした。
レポートの方楽しみにしています。とプレッシャーをかけてみる(笑)
うーん、最近はなぜか毎回のようにWRが壊れます・・・

>slotさん
早くバイク復活させましょうよー
結果は楽しみにしなくていいです・・・orz

>ホセさん
うーん、ボルトは特に曲がった様子はなかったのですが、その可能性も
ありますね。
とりあえず、原因究明はバイク屋にお願いしてきました。
Commented by 104ZO at 2008-05-13 22:34 x
ちゃんが3さん、おつかれ!
Y2はたのしみが咲きらしいです。
僕のリアサスも途中でがすっと止まります。(笑)
Commented by naka1md30 at 2008-05-14 01:02
うん、楽しんできましたよー
104ZOさんはY2エントリーしてなかったんでしたっけ?
ガスのリアサスも全部緩めれば大丈夫です(笑)
ってのは冗談で、近いうちにまたご一緒しましょう。
<< Y2Cross R-1 サスが動かん・・・ >>