サスが動かん・・・

f0126932_19372994.jpg

チーズナッツまで来たけど、WRのサスが動かん・・・
どうやらリンクのどこかが歪んでいるらしい。
by naka1md30 | 2008-05-10 19:37 | 携帯から | Comments(10)
Commented by スケテツ at 2008-05-10 20:03 x
そんなもん歪むかね?
ショックを外してストロークさせてみては。
Commented by 283 at 2008-05-10 20:55 x
…!?
そんな事ってあるんですか?
Commented by スケテツ at 2008-05-10 22:06 x
ショックの中身がイッちゃうことはごくごくタマにあるけど。
Commented by naka1md30 at 2008-05-10 22:17
うーん、リンクのナットを緩めると普通にストロークするのですが、締めると動かなくなってしまうのです。
Commented by スズキ党 at 2008-05-10 23:15 x
うわ 大きなトラブルですね。
リンク周りのベアリングは大丈夫ですか?さびて固着しているようだと締め込むと動かなくなってしまったりすると思う。
後は、リンク部のゆがみとかでしょうか?
グランドヒットとかをさせてしまうと、そんなゆがみが出たりするかもしれません。
リンクのアームプレートがねじれてたりとか...
Commented by オワリ at 2008-05-10 23:26 x
整備ぶそく~ククク
Commented by tanaji at 2008-05-10 23:59 x
簡単。緩めて走ればいい!
Commented by スケテツ at 2008-05-11 06:04 x
ベアリングの固着か、カラーの脱落?
Commented by ホセ at 2008-05-11 06:47 x
そんな時でも、Nakaさんならジャックナイフ走法があるじゃない。
Commented by naka1md30 at 2008-05-12 10:59
色々とアドバイスありがとうございました。
とりあえず、リンクのボルトを緩めに締めて何とか走れました。

>スズキ党さん
1回リンクをバラしてみたのですが、特に異常はないようでした。
ただ、1ヶ所何かにぶつけた跡があったのが原因なのかなと。

>オワリさん
いじわるー
この前はクラッチプレートありがとうございました。
今度会った時に新品のプレート渡します。

>スケテツさん
カラーも脱落していなかったですし、ベアリングもそこまで酷く固着して
いる様子はなかったのですが・・・

>ホセさん
ムリっす(笑)
<< 雨降ってます うつくしまふくしま >>