2008GW その7(最終日編)

とうとう今日でGWも終わり・・・
今年は遠くに行かなかったかわりに、あまりに遊びすぎてしまったので明日から社会復帰できるのか心配です。
WR号は昨日の木更津でクラッチが逝ってしまい、その上、ライトが点かなく(どこかの断線っぽい・・・)なってしまったので、今日はバイクはおあずけ。
午前中に軽く家の片づけをしてから、ぷらっと出かけてきました。

今年のGWは一日もまともに晴れなかったくせに、最終日になって何でこんなに晴れるんだあぁー(怒)
f0126932_2245163.jpg

ぴらふさんとK玉さんが洗車(笑)に来ているとのことだったので、デコボコへ寄ってみました。
コースコンディションは一昨日のドロドロが嘘のような乾燥路面、走行台数も10台ちょっとぐらいで非常に走りやすそうでした。
f0126932_22462095.jpg

それからぴらふさんと利根川を渡り、取手にあるY's FACTORYにお邪魔してきました。
以前から店長さんとはデコボコでお会いしていたのですが、なかなか遊びに行く機会がなかったので、今回が初訪問。
出前の釜飯を食べたり、他のお客さんと話したりして、WR号の修理をお願いしてから、夕方の渋滞が始まる前に帰ってきました。
f0126932_22484747.jpg


さて、今週は3日間頑張れば、また週末がやってきます。次はY2Cross R-1です!
by naka1md30 | 2008-05-06 22:58 | 雑記 | Comments(4)
Commented by isgk at 2008-05-07 00:14 x
nakaさんもY2エントリーなんですねっ。よろしくです。で、毎年ウワサのよれば第1戦と最終戦はコースレイアウトがキツ目とか。(笑)夜の第1ヒートも要注意です。僕はオヤジなもんでギャロップ以来腰が痛くて、どうしよう。
Commented by naka1md30 at 2008-05-07 23:28
isgkさん先日はGALLOPお疲れ様でした。
今週末もよろしくです!
って、お気楽に考えていたんですがコースきつ目なんですか?
タイヤも角がすっかり丸くなったS12なんで、ちょっと不安になってきました(笑)
Commented by isgk at 2008-05-08 01:07 x
Y2で新品タイヤ付けてくと「何、本気になってんの?」って怒られます。(笑)楽しく乗りましょう。
Commented by naka1md30 at 2008-05-08 23:44
GWに使いまくったタイヤなので、その点大丈夫です(笑)
何か土日に雨マークがついているのが気になりますが・・・
<< ハイエースのオイル交換 2008GW その6(木更津新... >>