2008GW その5(デコボコ日記5月4日編)

GW後半2日目はデコボコへ。
昨日雨が降ったせいかコースはツルツル、走行台数も少な目でした。
f0126932_22421539.jpg

今日の目的はこれ!筍ご飯です。
オーナーに「いったい飯何合炊いたんですか?」と聞いたら、「5升!」との答えが返ってきました・・・すごっ(笑)
f0126932_22434553.jpg

デコボコの木々もすっかり緑が濃くなり、初夏の装いになってきましたねー
f0126932_22461850.jpg
f0126932_22463179.jpg

デコボコフレンズK玉さん。
f0126932_2253248.jpg

イケチューさん。
f0126932_230136.jpg


そうそう、IAワタライさん(110)とマナさんのプチバトルはIAワタライさんに軍配が上がったようです!
f0126932_22515483.jpg

by naka1md30 | 2008-05-04 22:59 | バイクの話 | Comments(2)
Commented by あっち at 2008-05-05 01:16 x
この筍ご飯をすくう手・・・ボクじゃないですかwww
Commented by naka1md30 at 2008-05-06 01:06
そうです、あっちさんの手です(笑)
一昨日はお疲れ様でした!また、よろしくです。
ワンテン買っちゃえば?(←ひとごと)
<< 2008GW その6(木更津新... 今日もツルツルです >>