人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008GW その4(いさがら編)

GW後半初日は朝からザーザー降りでしたが、初っ端から家で寝ている気はなかったので、
ちょっと北の方まで行ってきました。
出発した時は本降りの雨でしたが、雨が降っていたのは筑西(下館)ぐらいまで、
栃木県に入るとほとんど止んでいました。しめしめ。

今日はぴらふさんに裏切られたので、寂しく1人で走ってきました・・・
コースの方には地元のYZ250Fの方が来ていましたが、結局、午後になっても他には誰も来ず2人だけでした。
2008GW その4(いさがら編)_f0126932_21344346.jpg

しかし、今回はそんな1人の時のための新兵器!
DRCのXモニターがGW後半に間に合ったので、早速、投入です。
2008GW その4(いさがら編)_f0126932_2135028.jpg

いやー、単なるストップウォッチかと思っていたら、これは使えます。
いつも1人で走っている時はついダラダラと走ってしまうのですが、これがあると張り合いが出て結構マジになってしまいました(笑)
川側のコースは最初に何周か走った時に5分30秒ぐらいだったので、目標を4分台に設定してひたすらグルグル、グルグル・・・かなりしんどかったっす。
2008GW その4(いさがら編)_f0126932_21474949.jpg

昼飯を食べていると青空が広がってきたので、午後からは非常に苦手な山側のウッズコースへ。
2008GW その4(いさがら編)_f0126932_21483853.jpg

とりあえず、目標を9分台に設定して何周かしてみるものの、コケたりエンストしたりしてなかなか上手く走れない。
結局、ベストタイムは↓と10分切れませんでした・・・
2008GW その4(いさがら編)_f0126932_21544117.jpg

帰り道の水田はほとんど田植えが終わってました。
季節はもう初夏ですねー
家からだとちょっと遠いけど、また苦手なウッズに走りに行くことにしよう。
2008GW その4(いさがら編)_f0126932_21563686.jpg

by naka1md30 | 2008-05-03 21:59 | 雑記 | Trackback | Comments(2)
Commented by ぴらふ at 2008-05-03 22:45 x
なんだ、行ってたんだ。自分も行けばよかった。
けどあの入り口はヤだなぁ。雨降ってると。
Commented by naka1md30 at 2008-05-03 23:07
あのスタックポイントは土地ごと消滅して川になってました(笑)
新設の入り口は雨降っててもスタックしなそうでしたよ。腹すりそうだけど・・・
<< 今日もツルツルです いさがらの青い空 >>