人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008GW その3(デコボコ日記4月29日編)

29日の昭和の日は軽くデコボコで走ってきました。
まだGALLOPの翌々日だったんですが、東京林道ガールズのメンバーはもちろんのこと、イシゲさん、イケチューさん、マナさんも来て賑やかな一日でした。
普通に川内で見かけた面子が一杯だったのはどうかなと思いますね・・・
自分も含めて(笑)


この日はタイヤセクションが大人気。
2008GW その3(デコボコ日記4月29日編)_f0126932_23423721.jpg

まずは、川村真理子さんのお手本。
2008GW その3(デコボコ日記4月29日編)_f0126932_2343132.jpg

で、ついでにぴらふさん(笑)
2008GW その3(デコボコ日記4月29日編)_f0126932_23435333.jpg

午後からはイケチューさんが講師になって女性を対象にフロントアップ講習会やウッズ講習会が開催されていたので、自分も少しだけお手伝いをしました。


話は変わりますが、この日は久々にYHさんも走りに来ていました・・・
が、何とマシンがおニューのHP2です!普通に飛んでます!
(撮影:slotさん)
2008GW その3(デコボコ日記4月29日編)_f0126932_2347121.jpg

あと、帰りがけにオーナーさんからデコボコ産の蕗をもらいました。やったー
(早速、煮物にしたら、なかなかやわらかくて美味でしたよ。)
2008GW その3(デコボコ日記4月29日編)_f0126932_23465167.jpg

それから、5月4日は筍ご飯が出るようなので、スケジュールを空けておかなくては。
後ろの新発売情報って何の新発売なのか気になる・・・(笑)
2008GW その3(デコボコ日記4月29日編)_f0126932_23522966.jpg

by naka1md30 | 2008-05-01 23:55 | バイクの話 | Trackback | Comments(0)
<< ああっ・・・ 2008GW その2(GALL... >>