2008GW その2(GALLOP-X編)

さて、翌日曜日はGALLOP-Xでした。
f0126932_22131294.jpg

GALLOPは昨年春のFに初めて出て見事に撃沈したので、今年こそはと自分なりに意気込んでいたのですが・・・今回もウッズの中で色々とやらかしてしまいました。
まあ、これが今の自分の実力と言えば仕方ないですが、もう少し走れるかなと思っていたので、やはり悔しいです。
もう、これはウッズの攻略なくして明日はないという感じなので、夏の深山に向けてウッズの練習を真面目にやります。

良かったのは最初のスタートだけで、1周目で林道からウッズに入るところの段差を飛んだら、勢いあまって横から斜めに出ている木にハンドルをぶつけて吹っ飛びました・・・
初っ端から何やってるんだかという感じです。
(撮影:やまおやGさん)
f0126932_2264973.jpg

その後、牧草地の部分は特にミスすることもなく気持ちよく走れたのですが、
(撮影:やまおやGさん)
f0126932_227429.jpg

ウッズの部分では毎周回度に木に刺さったり、谷にフロント落としたり、と色々やらかしてかなり時間をロスしてしまいました。
(撮影:やまおやGさん)
f0126932_22111444.jpg

そしてとどめは、最後の7周目がタイムオーバーでカウントされず、がびーんです。
(写真はあそびにいぐべさんのところからいただきました。)
f0126932_2228592.jpg

何はともあれ、怪我することもなく、WRを壊すこともなく、何よりも久々に多くのバイク仲間に会えたのでその点では良しとしたいです。
・・・が、ウッズの攻略なくして明日はないということは肝に銘じてこれからの日々を送っていきます(笑)

**********

午後の3時間クラスはデコボコフレンズのピット手伝いをしていたので、コース内ではほとんど観戦できませんでしたが、作業の途中に何枚か写真を撮ったので載せておきます。
(写真のない方ごめんなさい。)
f0126932_2226278.jpg

f0126932_22261897.jpg

f0126932_22263299.jpg

f0126932_22264242.jpg

f0126932_22265629.jpg

f0126932_22274268.jpg

f0126932_2227522.jpg

f0126932_2228887.jpg

f0126932_22281774.jpg

f0126932_22282838.jpg

参加された皆様、お疲れ様でした!
by naka1md30 | 2008-04-30 22:37 | バイクの話 | Comments(2)
Commented by YH at 2008-05-01 02:25 x
南総をサボっていたから・・・
Commented by naka1md30 at 2008-05-02 00:07
今度、南総行きますので誘ってください。
でも、南総行くとまた崖落ちするからなー(笑)
<< 2008GW その3(デコボコ... 2008GW その1(福島桜巡り編) >>