ギャロップ終了

f0126932_1565714.jpg

またまたウッズではまってしまいましたが、去年よりは楽しめました。
結果は聞かんといてください(笑)
by naka1md30 | 2008-04-27 15:06 | 携帯から | Comments(5)
Commented by スケテツ at 2008-04-27 21:27 x
すごい台数!
こちらの大会はこじんまりとしておりました。
Commented by naka1md30 at 2008-04-28 11:09
スケテツさんもお疲れ様でした。
実は自分の背後にもトランポが並んでいて、出場台数は200台ぐらいいたようです。
天気も良くて楽しかったんですが、またポカやってしまいました(笑)
Commented by unagi at 2008-04-28 23:19 x
GALLOPお疲れ様でした。
挨拶できずに申し訳ないです。前日は酒飲みに忙しく、当日はヘルパー作業で忙しくなかなか。
でも、なにげに2Hの1LAP目のゴール間際で木に刺さってるところを助けていたのは知らなかろうwww
Commented by 104ZO at 2008-04-29 14:18 x
楽しめたもん勝ちでしょう!
また宴会しましょ。

はまるのも楽しみのうち、、、 だけど課題のウッズを攻略しよう。
Commented by naka1md30 at 2008-04-29 23:10
>unagiさん
ピットお疲れ様でした。
ああああー、見られてましたか。
あの時はフロントに木が刺さってるし、リアは斜めに丸太が嵌っているしで、
押しても引いてもビクともしないので泣きそうになってました(笑)

>104ZOさん
久々にお会いしたのにあまりお話できなくてすみませんでした。
いや、ウッズではまったり、谷にフロント落っことしたりするのは楽しくないです(笑)
またやまおやGさん達との山練習にもご一緒させてください。
<< 2008GW その1(福島桜巡り編) 永泉寺の桜 >>