乗り物萌え

f0126932_8195817.jpg

港に来て船とかトレーラーとか見ると萌えますよね。
萌えませんか。そうですか。
by naka1md30 | 2008-04-24 08:19 | 携帯から | Comments(2)
Commented by スズキ党 at 2008-04-24 21:16 x
まったく萌えませんな。
気がついたら、海に飛び込んでいるようなことのないように??

週末にお会いするのを楽しみにしておりますが、天気が....
現地で急遽タイヤ交換かなぁ
Commented by naka1md30 at 2008-04-24 23:35
タンカーのブリッジとかコンテナ積んでないトレーラーとか萌えません?
って、萌えないか(笑)
港は見ていると面白い物がいっぱいあって、巨大な船が全長ギリギリの幅の場所で
方向転換しているところとか見ていると、見とれて思わず遅刻しそうになります。

週末は・・・・天気があああぁぁ~
<< 夏井千本桜 タイヤ交換(ハイエース号編) >>