タイヤ交換(ハイエース号編)

トランポのハイエース号は再来月で丸2年、走行距離も4万km近くなってきたのでタイヤを交換をすることにしました。
とは言っても、さすがにWRとかXRみたいに自分で交換するわけにもいかないので、いつもお世話になっている車屋さんで交換してもらいました。
f0126932_0361179.jpg

GWを前にタイヤが新しくなりました!
f0126932_0362630.jpg

お店の方はランクル70時代からお世話になっているお店なので、お客さんはほとんどが四駆乗り。
他のお客さんの70とかを見ると、昔のようにまた70に乗りたくて仕方がなくなります。
f0126932_0375044.jpg

幌ジムニー(ウインチ付き)に激しく心が動かされる春の夜・・・
f0126932_038023.jpg

by naka1md30 | 2008-04-24 00:43 | 車の話 | Comments(4)
Commented by やまおやG at 2008-04-24 21:01 x
ナナマル  いいっすね~♪  ジムニー+ウインチにも萌え~!
黒々したハイエースのタイヤも、週末には・・・・かもですね(笑)
お互い気を付けて、現地でお会いしましょう。
Commented by naka1md30 at 2008-04-24 23:29
置き場所があれば判子いくらでも押しちゃうんですけどねー
うーん、どうしたものか(笑)
週末は現地でお会いできるの楽しみにしてます。

週末の天気・・・あああぁぁ~(泣)
Commented by YH at 2008-04-25 18:53 x
ジムニーで林道をかっ飛ばしていて山の中で横転し、逆さまになった車体をひとりで起こし、なおかつ外れたフロントウインドウ(割れなかった)をその場ではめ直して帰ったことがあります。

週末は新車で凸凹を走ってきます。
Commented by naka1md30 at 2008-04-25 23:10
おお!YHさんもジムニー乗りでしたか。
ジムニーは良く横転しますよねー、って乗り方が悪いのか(笑)

週末は福島で走ってくるので新車が見れないのが残念です・・・
<< 乗り物萌え 鼻くすぐりの刑 >>