GALLOPに向けて

日曜日はGALLOPの準備をしました。
とりあえず、先週のツーリングで角の無くなってしまったタイヤの交換とブレーキパッド、フルード、それからエンジンオイルを交換しておきました。
あと、ゼッケンを貼って準備完了です。
f0126932_0355537.jpg

何か週末に向けての天候が怪しい・・・
できれば話に聞いている伝説の雨GALLOPはやだなー
というわけで、タイヤはS12を履いておくことにしました(笑)
f0126932_036918.jpg

by naka1md30 | 2008-04-21 00:46 | WR250F・YZ125 | Comments(4)
Commented by あちゃの at 2008-04-21 22:38 x
ギャロップには出れないので,せめてゲロップになるよう
怨念を込めて,雨乞いしておきます.....
Commented by naka1md30 at 2008-04-21 22:53
そんな余計なことはせんといてください(怒)
今天気予報見たら傘マークが増えてる・・・うらみます(by中島みゆき)
Commented by さんぞく at 2008-04-25 21:41 x
ども!
出よう!と思ってましたが、体調諸々が追い付きませんでした。

快走!期待してます!(^o^)
Commented by naka1md30 at 2008-04-25 23:11
ざくそんさん、ご無沙汰です。
何とか天気が持ちそうで一安心です(笑)
帰ってきたらまたデコボコ練習ご一緒しましょう!
<< 鼻くすぐりの刑 デコボコ日記(4月19日) >>