デコボコ日記(4月19日)

土曜日はデコボコで走ってきました。
朝方まで雨が降っていたせいで久々にツルツルのデコボコでしたが、東京林道ガールズのメンバーやマナさん、姫丸さんなども来ていていつになく賑やかな一日でした。
ちなみにデコボコフレンズは少なめ。あと久々にT橋さんもやって来て一緒に走りました。
f0126932_2223694.jpg

ところで、関西の方ではプラザ阪下の存続が決まったそうで、人ごとながら嬉しいニュースです。
本当に良かった!
一方のデコボコはというと、コースが無くなるということ自体には変更はなく、相変わらず先が見えないのがつらいところです・・・まあ、泣き言ばかり言っていても仕方がないので、走れる限りはガンガン走ることにしましょう。

さて、デコボコもいよいよ新緑の季節です!
f0126932_22234733.jpg

ギャラリーコーナーの辺りもだいぶ緑が濃くなってきました。
f0126932_2229452.jpg

ちなみにコース内には大きくなりすぎてしまったタラの芽だとか、
f0126932_22301211.jpg

伸びすぎてしまったゼンマイだとかもあったのですが、みんな気がついてます?
f0126932_22302855.jpg

午後からはコース内でぴらふさんが講師になって女性を対象にした講習会を開催してました・・・が、「ぴらふ先生ーっ」とか言われているのを見ると、ボコボコさんとかデコボコ管理人さんが居なくて本当に良かったと思います。
こんな光景を見たら、間違いなくボッコボコでしょうから・・・
なお、この件については、デコボコな皆様からの忌憚なき意見を募集中ですので、コメント欄へどうぞ(笑)
f0126932_22342099.jpg

ちょっとピンボケの写真ですが、何枚か掲載。
f0126932_22381088.jpg

f0126932_22382672.jpg

f0126932_2239077.jpg

by naka1md30 | 2008-04-20 22:43 | バイクの話 | Comments(11)
Commented by tanaji at 2008-04-20 23:36 x
GW怒涛の12連休の俺は平日の休みを山菜
採りに充てようかと思ったが・・・
凸凹で済みそうだ!(^^)!

タラの芽は知ってたけどゼンマイは知らなかった。
Commented by naka1md30 at 2008-04-20 23:47
12連休ですか!自分は暦どおり前後2分割です。
デコボコの山菜はちょっと遅くなってしまいましたが、今度
オーナーにお願いして蕗を採らせてもらおうかと思ってます。
蕗の煮物が大好きなので(笑)
ちなみにゼンマイはツルツル上り手前のショートカットの脇に生えてました。
Commented by tanaji at 2008-04-20 23:57 x
蕗ね!
いっぱいあるね!
gallopの午後は山菜摘みながら観戦!
なんてのもアリ?
Commented by naka1md30 at 2008-04-21 00:52
そうっすね。午後はレースの応援そっちのけで山菜採りでしょうか。
ちなみに去年の秋のGALLOPの時は木に登ってあけび採って食いまくってました(笑)
Commented by ぴらふ at 2008-04-21 05:32 x
タラの芽はやっぱあってたのか。ってもうムリだけど。
ゼンマイは、完全に首もたげた状態から伸びてきてたんでムリぽ

講師ってのはムリですんで、あくまで練習会です。。。
けど、押したり引いたりの技の引き出しなら結構あるので、今度練習しませう。
取り回しはコツ次第なんで。
Commented by 姫丸 at 2008-04-21 13:07 x
ジョシ練習のサポートをありがとうございました!
>nakaさん&デコボコな皆様
Commented by naka1md30 at 2008-04-21 22:50
>ぴらふさん
練習会の方お疲れさんでした!
自分は山の中でコケた後のリカバリーが苦手なので、
今度ゆっくりと教えてください。
タラの芽もゼンマイも育ちすぎちゃっててダメですね。
週末のGALLOPに期待です(笑)

>姫丸さん
お疲れ様でした!
いえいえ、自分はほとんどお手伝いしてなかったので・・・(笑)
先週は山遊びご一緒できなかったので、次回都合がつく時には
よろしくお願いします。
Commented by unagi at 2008-04-21 22:55 x
こんばんは。最近天気が悪くて引きこもりぎみですww
凸凹にたらのめがあったなんて・・・
知ってれば取っててんぷらだったのに・・・
まぁ、連休に山でいっぱい取ってこよう。

自分もギャロップには行きますが、酒飲みに行くだけですww

ちなみに自分もリカバリーはそこそこ引き出しあるかも。
人一倍上れてないからw
Commented by naka1md30 at 2008-04-22 21:26
そういえば、最近会ってないですねー
ああ、ゲロ吐くまで酒飲んで翌日走りたいと・・・(笑)
GALLOPでお会いしましょう!
Commented by yuk at 2008-04-23 13:27 x
nakaさん、だらだらフレンズのみなさん、いろいろありがとうございました☆
次はぎゃろっぷ☆で春の山菜つみご一緒させてくださーい♪
Commented by naka1md30 at 2008-04-24 00:52
yukさんお疲れさんでした。
GALLOP楽しみですね。天気が気になりますが・・・
まあ、午前中に走って、午後は山菜採りながら高みの見物ですかねー(笑)
<< GALLOPに向けて 大渋滞 >>