南アルプスの懐へ

f0126932_9134017.jpg

雲が切れて少し稜線が見えてきました。
by naka1md30 | 2008-04-13 09:13 | 携帯から | Comments(4)
Commented by スズキ党 at 2008-04-13 15:30 x
昨日の3時ごろに、ちょっと凸凹を覗いてみたのですが、いつもの常連さんは誰もおらず、6台ぐらいしか走ってませんでした。
どこいってるのかと思ったら、そんなところへ行ってたんですね。

ナンバー付だといいなぁー。ちょっとうらやましいです。

帰り道お気をつけて。

では、GALLOPで会いましょう♪
Commented by naka1md30 at 2008-04-13 21:59
アフリカ西海岸行ってらっしゃい!
お土産話楽しみにしてますので、ネタになるような何かやらかしてきてください(笑)
土曜日はみんなどうしたんでしょうかねー?
再来週のギャロップでお会いしましょう。
Commented by at 2008-04-14 22:01 x
どこかで見た景色…
鳳凰三山の麓では?
Commented by naka1md30 at 2008-04-15 01:05
おおー!さすが。ビンゴです。
青木鉱泉を上がったドンドコ沢の林道ドン詰まりです。
奥に見えている白い稜線は観音岳のあたりだと思われます。
<< お花見林道ツーリング その1(... 本日の宿は >>