本日の宿は

f0126932_15411883.jpg

川のほとりの草原に決定!
by naka1md30 | 2008-04-12 15:41 | 携帯から | Comments(6)
Commented by スケテツ at 2008-04-12 16:07 x
素晴らしい!
オトコの人生を謳歌しているって感じがします。
でも伊東似咲に会える日は着実に遠ざかっているね、笑
私も今夜は車中泊。北海道は雪が降ってきました、ふぅっ
Commented by たまふ at 2008-04-12 17:30 x
いや、ココに写っていないだけカモ。 < 伊東似咲
(左下に人影らしきものが…)
Commented by ムラカミ at 2008-04-13 01:36 x
「もしもし!警察ですか!河原に不審な車両が停まっていて坊主頭の怪しげな男が中で寝ています!きっと指名手配犯かなにかに違いありません!」 などと通報されていない事を願っています・・・(笑)
Commented by naka1md30 at 2008-04-13 21:50
>スケテツさん
信州の方は結構暖かくていよいよツーリングシーズン突入といった感じだったのですが、
北海道の方は冬に逆戻りしてしまったようで・・・
いや、いいんですよ。いいかげんこの年になったら現実を見ないと(笑)

>たまふさん
だから、いないってば(笑)

>ムラカミさん
いや、本当に通報されそうなので、やめてください。
でも、今回はとりあえず通報されずに済みましたよ・・・
って、一緒に行ったライダーが警察官だったし(笑)
Commented by スケテツ at 2008-04-13 22:59 x
ワタシは40を過ぎても現実が見えていませんが、ソレガナニカ?

>いいかげんこの年になったら現実を見ないと(笑)
Commented by naka1md30 at 2008-04-14 09:24
スケテツさんすいません。
どこへ行っても伊東似咲には会えず、
猿とか鹿とか猪にしか会えないので
ヤケをおこしてました。
今は反省してます(笑)
<< 南アルプスの懐へ 高遠城址公園 >>