デコボコ日記(4月6日)

諸事情からデコボコの営業が暫定的に伸び、今年も菜の花が咲く春が巡ってきました。
ようやく仕事の方も落ち着いてきたし、そろそろGALLOPに向けた準備もしないといけません。
f0126932_23183392.jpg

今日は先週のSUGO帰りのデコボコフレンズもやってきて2DAYSの話をしたりしていたのですが、昼飯の時にエクストリームテストの話になり、勢いでデコボコにも練習場を作ろうという話になりました。
まあ、ここまでは本当に良くある話。
しかし、今日のオーナーとデコボコフレンズメンバーの行動は早かった!
利根川の向こう側にいたK玉さん(テクニカルアドバイザー)を呼び出し、早速午後一で工事が始まりました。

まずは敷地内にあるタイヤを集めて・・・って、何でこんなにタイヤがあるんでしょう?
実に不思議です(笑)
f0126932_23263157.jpg

それから集めたタイヤを一定間隔で並べる。
f0126932_23275559.jpg

タイヤを並べ終わったら次は丸太を並べます。
f0126932_23294317.jpg

うーん、それにしてもバイク一台幅っていやらしくないっすかー?
f0126932_23302922.jpg

何と始めてからあっという間に完成してしまいました。
f0126932_2333613.jpg

というわけで、試走はメンバー全員の推薦でぴらふさんに決定。
ところが、みんなの期待を裏切り?あっけなくクリアできてしまったので、その後はKYだとか何とか言いたい放題罵られていました(笑)
f0126932_2340476.jpg

まあ何はともあれ、2DAYSに出たとしてもCクラスの自分には関係ない話なのですが、転ぶのとか痛いのとかが好きというアレな方はぜひ!
自分は再来週に気が向いたら挑戦してみます(笑)
f0126932_2341639.jpg

by naka1md30 | 2008-04-06 23:45 | バイクの話 | Comments(0)
<< 春浅き信州へ 菜の花 >>