デコボコ日記(3月30日)

一月ぶりにデコボコへ行ってきました。
年度末で走りに行けない間になくなってしまうのではないかと心配していましたが、まだ何とか走れるようで一安心。
今週末はSUGO2DAYS開催中なので、当然、デコボコフレンズはいません。
一人留守番は悲しいっす・・・

さて、今日は外装を一新したWRで颯爽(心持ち)と走ります。
ウッズは外装が汚れるので今日は走りません!
f0126932_220893.jpg

そうこうしているうちにしけたさんがやってきて、あれこれ下らない話をしながら準備をしていると・・・ん、何だか見慣れないバイクが??
f0126932_22241.jpg

最近、トランポを買ったO谷さんですが・・・何かマシンもXR250からCRF250Xに変ってるんですけど・・・
ありゃー、やっちゃいましたねー
デコボコフレンズの人たちを基準に物事を考えるのは非常に危険です!ダメです!!
引き返すんだったら早くしないとダメな人たちと同じになってしまいますよ(笑)
f0126932_224132.jpg


で、コースの方はというと、ちょうど良い路面の乾き具合でベストコンディションでした。
走り始めて1時間半ぐらいした時だったかなー、久々に何でもないところで前転してしまい、あっけなくWRの外装の慣らしが終わってしまいました・・・
頭から着地してしまったせいで鎖骨の首側の関節を痛めてしまったようですが、まあ、折れてはいないようなので、午後からは痛み止めを飲んで今日は走らないはずだったウッズを走り回りました。
もう、右へ倒そうが左に倒そうが心は痛まないので、半ばやけくそです。ううっ、しくしく・・・
(↓しけたさん撮影)
f0126932_22105885.jpg

さっき、ぴらふさんからSUGOの結果メールが入って、デコボコフレンズが大健闘したそうなので、来週のデコボコでみんなからの報告を聞くのが楽しみです。
by naka1md30 | 2008-03-30 22:24 | バイクの話 | Comments(5)
Commented by LTyama at 2008-03-30 23:08 x
 さっそく外装慣らしですか。w
 今日MCショーに行ってきたのですが、その中で「nakaさんって結構走りこんでいる割にはどこか痛めたって聞いたことないですね。」という話をしていたばかりでした。
 無理ないようにお身体大事にしてください。
Commented by matsumura at 2008-03-31 09:56 x
怪我の具合はいかがですか?

ホントに骨は大丈夫ですか?病院での検査をお勧めします!

自分はぎっくり腰が治ったと思ったら、今度は肋骨骨折で当分コースは無理そうです・・・・・(涙)

治ってもその頃凸凹がまだ走れるとイイんですが・・・・
Commented by スズキ党 at 2008-03-31 21:10 x
走りこんでますね。
なんか、ぴらふさんが、来年のSUGO2DAYSは、対manaさん向け刺客として鍛え上げて、挑んでもらうそうですが...ガンバレ

Commented by しけた at 2008-03-31 23:31 x
昨日はお疲れ様でした!
皆さんどんどんダメ人間になって行きますね、って私も相当なダメ人間ですが(笑)
Commented by naka1md30 at 2008-04-01 00:33
>LTyamaさん
いや、とっとと慣らしておかないと思い切り走れないですから(笑)
でも、ちょっとやりすぎましたねー

>matsumuraさん
腕は上るので骨は折れてなさそうですが、結構痛いですね。
早く怪我治してデコボコで走りましょう。
肋骨の方お大事に!

>スズキ党さん
あー、何か知らないうちにそんなことになってるんですかー
痛いの嫌いだからヤダ(笑)

>しけたさん
昨日はお疲れ様でした!
ダメな人間にダメと言われてもねぇ・・・説得力ないよ。
<< 免許更新 外装の慣らし終了 >>