外装の慣らし終了

f0126932_121317100.jpg

いきなり前転かまして外装の慣らし終了~(泣)
頭から着地したので首から右肩にかけてが痛いです。
とりあえず車の中のロキソニン飲んで・・・って何だかぴらふさんと同じになってきた・・・
by naka1md30 | 2008-03-30 12:13 | 携帯から | Comments(9)
Commented by たまふ at 2008-03-30 16:10 x
ハハハハハーーーー
久々に大笑いしてしまいました。
まぁ、せいぜい気ーつけて走っておくんなさい。 (^^♪

ところで、ぴらふさんのその後はどうなったんでしょうね。
ちゃんとはしっているのかな?
今日はまだ更新されてませんけど、何か連絡入っています?
Commented by やまおやG at 2008-03-30 20:26 x
同じく、すごーの留守番組でした orz
綺麗な内にnakaさんのWR見に行かなきゃ!
って、もしかして、もう遅かったって事ですか?(^^)
いやいや、お大事に。
Commented by たまふ at 2008-03-30 21:55 x
(ほそく)
久々に大笑いしてしまいました。 > くすりの写真
Commented by スズキ党 at 2008-03-30 22:17 x
前転って...ロキソンニンといい、ぴらふさんとまったく同じじゃないですか!
お大事に
Commented by naka1md30 at 2008-03-30 22:49
>たまふさん
笑い事じゃないっすよー
夜になったら段々痛くなってきて、明日の朝はYシャツが着れないかも・・・
ぴらふさんからは夕方にメールが入って、無事にファイナルクロス走って
帰宅途中だそうです。
詳しい報告は本人からということで、楽しみに待ちましょう。

>やまおやGさん
新品のブッシュガードが曲がってシュラウドやフェンダーに傷が入ったぐらいで済んでますが、
早く見ないとまたボロボロになっちゃいますよ(笑)
来年は行けたら、一緒に行きましょう。

>スズキ党さん
ははは・・・
いやー、わざとじゃないんですが、成り行きというか何と言うか(笑)
Commented by サル吉 at 2008-03-30 23:19 x
前転って、えらい事ですな~。明日以降に支障のないことを祈りましょう。

しまし、凸凹に行きたいけど、脱臼した肩が痛くて、当分行けません(TT)
あんど、4月から3勤2休(夜勤あり)の素敵なお仕事なため、凸凹にいける回数も減るし・・・
Commented by ぴらふ at 2008-03-31 09:40 x
(* ̄m ̄)プッ
バーカ>naka
Commented by スズキ党 at 2008-03-31 21:13 x
>ぴらふさんへ
あなたも同じでしょ?くすくす
天につば吐くのといっしょなのでは...ぷぷ
Commented by naka1md30 at 2008-04-01 00:40
>サル吉さん
今回は思いっきり支障が出てます(笑)
何はともあれ怪我しないのが一番だと思います。
脱臼ってバイクでですか?お大事に。

>ぴらふさん
バカにバカと言われてもねぇ・・・
それはさておき、SUGOお疲れ様でした!

>スズキ党さん
まあ、言いたいだけ言わしておいてください。
ソノウチニミテロヨー(笑)
<< デコボコ日記(3月30日) 久々のデコボコ >>