08シーズン始動

ひゃっほー!やっとこさ年度末の仕事が終わりました。
いや、正確には終わっていないのですが、そんなことはもう、知ったこっちゃありません。
まだ月曜日が1日あるからと、この土日は絶対に出勤しない宣言をしてきました。

今年も昨年と同様に3月の第1週の休みを最後に土日祝日もなく、さすがに去年のように壁に話しかけるようになったりはしませんでしたが、当然、今週末開催のSUGO2DAYSには出られませんでした・・・(泣)
主催者の方々、来年のSUGOはぜひ4月の開催をお願いします!
というわけで、自分にとって今シーズンのレースは来月のGALLOP-Xからになります。

で、この3週間どうしていたのかというと、朝から夜中までぶっ通しで仕事でどうにもこうにもイライラのはけ口がなかったので、ネットショッピングにそのはけ口を求めてました。
タイヤを大人買いしたり、今すぐに必要のない新しいヘルメットを買い足したり、ゴーグルとかロールオフとか買いまくったり・・・今冷静になって物を見ると何かやってしまった感がしないでもないですが、まあ、どうせ使う物だから良いか・・・な(笑)
それにしても、このタイヤの山いったいどこに置こうか・・・家の中の廊下とか?
f0126932_22311670.jpg

あと、1年間走ってボロボロになってしまったWR-Fの外装を全交換しました。
これで心機一転、今年もこいつと一緒に頑張ります!
f0126932_22324091.jpg

by naka1md30 | 2008-03-29 22:47 | 雑記 | Comments(5)
Commented by スケテツ at 2008-03-29 23:06 x
きっとそういう季節なんでしょ、笑
こちらでも同じようなことをやっています。

>何かやってしまった感がしないでもないですが・・・
Commented by naka1md30 at 2008-03-29 23:12
そう、季節が悪いんですよね。きっと。
でも来月の請求いくらなんだろー(大汗)
Commented by スズキ党 at 2008-03-29 23:23 x
お久しぶり!
仕事大変そうですが、買い物症候群に取り付かれてますね。
まあ、春だから脳みそも春状態でいいんでないの。
それにしてもタイヤ山ほど購入しましたね。
ブロックパターンからして、ミシュランとBSかな?

ギャロップ-Xは、どのクラスに出るの?
私も出ようか考え中です。
出るとしたら、FUN-B くらすかな
Commented by naka1md30 at 2008-03-30 22:38
おお!よくわかりましたねー
ミシュランのS12とBSのM201&202です。
ギャロップはFUN-Cでリベンジです。スズキ党さんは入賞経験があるので
FUNのつかないBクラスの方でお願いします(笑)
Commented by ぴらふ at 2008-03-31 09:29 x
スズキ党さんがFUNクラスは無しだな…
せめてBで。勝負しませう。
GALLOPは晴れたらハイスピード展開なんで、スズキ党さん向きですよ。

nakaさんはFUN-Cはまぁいいんだけど、だったら必ず表彰台獲るようにw
<< 久々のデコボコ 白木蓮 >>