人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週1回!

週1回!_f0126932_22293735.jpg

今日は職場までBAJAで行き、帰りのコンビニで缶コーヒーを飲んでます・・・
今週もたぶん走りには行けませんが、一応、週1回はバイクに乗るという訳のわからない連続記録はまだまだ続いています。
by naka1md30 | 2008-03-16 22:29 | 携帯から | Trackback | Comments(6)
Commented by たまふ at 2008-03-18 03:20 x
なんか、カタログにあるような写真だねぇ。
Commented by naka1md30 at 2008-03-19 01:57
いやー、コンビニ前の縁石に座ってコーヒー飲んでたら、
何か良い感じだったので一枚撮ってみました(笑)
Commented by のーみ at 2008-03-21 17:20 x
はじめまして。
WR250Fで検索していたら、たどり着きました。

週一回はバイクに乗る。。。良いですね。
自分もここ最近忙しく、全然バイクに乗れてないんですが、
気候も良くなってきたので、実践してみようかと思います。
遠出やコースはまだ難しいので、まずは通勤から。。。

ちなみにヘルメット、自分も同じのかぶってますww
Commented by naka1md30 at 2008-03-23 01:31
のーみさんはじめまして。
広島の方もだいぶ暖かくなってきましたか?
やっぱり週に1回はバイクに乗らないと、いまいち気分が乗らないので
土日の出勤ぐらいはバイクで行くことにしてます。
DRZでの週1回ぜひ実践してください。
とはいえ、あの人ってバイクバカ?と言われない程度に・・・(笑)
Commented by のーみ at 2008-03-26 14:19 x
こんにちは。
こちらもすっかり暖かくなってきましたよ。
とりあえず週1でバイク通勤することに決めましたw

バイクバカ。。。すでにそう思われているかもしれません(^^;
Commented by naka1md30 at 2008-03-28 00:55
いよいよバイクシーズンですね!
お互いに楽しんで行きましょー
通勤だけでなく、ぜひ林道とかコースとか山とかにも。
ただし、友人は選んだ方が良いと思います。
でないと、自分のようになってしまいますから(笑)
<< 白木蓮 良い天気だなぁ・・・ >>