人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年初の県外へ!

日曜日は今年初の県外へ。
デコボコフレンズのK玉さん、ぴらふさん、ふなっちょ、自分+W林さんの5人で栃木の某所へお邪魔して走ってきました。
今年初の県外へ!_f0126932_1413799.jpg

コースは自分が最も苦手とするサンドのコーナーとウッズの複合という設定で、10回以上コケてしまいました・・・しかも砂の中に石が混じっているのでコケるととっても痛い。
走っている時はもう何度も家に帰りたくなりましたが、喉元過ぎれば何とやら、これからも練習のためにたまに走らせてもらいに行こうかと思ってます。
今年初の県外へ!_f0126932_145231.jpg

走行写真は昼休み前に撮ったW林さんのこの写真のみ。
もう疲れてすっかり写真撮るの忘れてました(笑)
今年初の県外へ!_f0126932_1461713.jpg

最後に走った後の被害状況報告。
何か香ばしい香りがするなーと思っていたら、ラジエターのホースに穴が空いてラジエター液が漏れて・・・ああっ、エキパイもボッコリ凹んじゃってるよ~
これで先々週のブレーキペダル、先週のアクセルホルダー粉砕に引き続き、3週連続のWRへの破壊活動・・・海より深く反省することにします。
今年初の県外へ!_f0126932_1483975.jpg

by naka1md30 | 2008-03-11 01:59 | バイクの話 | Trackback | Comments(5)
Commented by スケテツ at 2008-03-11 09:10 x
アンダーガードが付いているのに、ずいぶんとピンポイントでやっつけたんですね。
Commented by スズキ党 at 2008-03-11 21:02 x
ああああ
ラジエター液のにおいって独特ですよね。
エンジンガードあるのになんで?って感じの破損場所でございますね。
08の新車がどんどん07>06>?年式ダウンしておりますなぁ
まあ、バイクは直せるけど、体の怪我には注意しましょう!
Commented by naka1md30 at 2008-03-12 01:38
>スケテツさん
何回も変なコケ方しましたからね・・・
でも、よりによって何でこんな所に穴が空くのか、物の弾みとは
恐ろしいものです(笑)

>スズキ党さん
最近はやたらバイクを壊している気がするので、本当に怪我だけは
気をつけてないといけないですねー
ちなみに、今回も体中アザだらけになってました(泣)
WRの方は近いうちに外装換えてピカピカにします!
Commented by ぴらふ at 2008-03-12 01:50 x
ここで鍛えたら、もうnakaさんをコケにする日も終わっちゃうのかなぁ・・・
なんて気持ちで案内しましたが。
とりあえずしばらくはコケにできそうです。
ま、けどもう少しでしょうけどね。
来年、いや今年後半か?

グネグネランドのほうはともかく、短い方のコースだと、思ったほどの差がついてなくてムカつきました(=゚ω゚)ノ
Commented by naka1md30 at 2008-03-13 01:54
いつかギャフンと言わせられるよう頑張る所存ではありますが、しばらくは
コケにされ続けそうです・・・(笑)
またSUGO後にでも走りに行きましょう!
<< ハイエースの車窓から へろへろ >>