誕生日

f0126932_1319515.jpg

きょうはぼくのたんじょうびです。
でも、せんぱいといっしょにしごとをしないといけないので、どこへもあそびにいけません。
ぼくはとてもかなしいです。

あと、ぼくのうちのうめのきにはながさきました!
あしたは、ばいくにのりにいきます。
by naka1md30 | 2008-03-08 13:19 | 携帯から | Comments(11)
Commented by たまふ at 2008-03-08 18:05 x
なかさんへ、
おたんじよおびおめでとう
しごといっぱいがんばつてね
それと、きみのうちのよめのきにはながさいたんだつて?
どんなよめなのかな みたいなあ
でもよかつたよかつた
たまうはあしたおふびれにいきます
Commented by 美咲 at 2008-03-08 18:55 x
誕生日おめでとう、うふっ!
Commented by スズキ党 at 2008-03-08 19:19 x
Happy Birth(ここ舌噛んで発音ね^^) day ! Mr.naka
お仕事ご苦労様でふ。
今日は凸凹行ってきましたyo
走行台数がすくなくてよかったですよ。
路面コンディションも完全なドライだったし。
明日も路面コンディションはいいでしょうが、砂塵が....気をつけてください。
Commented by 283 at 2008-03-08 20:16 x
おめでとうございます。
こちらはゆきだらけでばいくにのれません。
あしたもすのーもーびるにいってきます♪
Commented by manatee27 at 2008-03-08 21:38 x
おたんぢょうびおめでとぉございます。
ゎたしゎあしのかなぐぉぬいたばっかでのれません。
あしたゎたのしんできてくださいね。
Commented by manatee27 at 2008-03-08 21:43 x
↑「美咲」をクリックしたら、なんだか凄く騙されて悔しい気分になった
(-_-)
Commented by 美咲 at 2008-03-08 22:27 x
↑甘いな・・・

>なんだか凄く騙されて悔しい気分になった
Commented by ぴらふ at 2008-03-08 23:28 x
しゅふにっきでした。。。。
for SALEとかかいてた。
Commented by naka1md30 at 2008-03-09 01:20
結局、誕生日は昼飯と晩飯抜きで働いているうちに終わってしまいました・・・
誰か今日で良いから祝ってください(笑)

>たまふさん
よめのき?ぼくもほしいです。

>美咲さん
本物におめでとうって言ってもらいたいっす(笑)

>スズキ党さん
昨日は天気良くて走るのには最高でしたね。
今日はデコボコではなくて、栃木まで行ってきまーす。
Commented by naka1md30 at 2008-03-09 01:24
>283さん
いつもすのーもーびる楽しそうで羨ましいです。
お互いに楽しんできましょう。

>manateeさん
ある意味ワンクリック詐欺?
美咲かと思ってクリックしたら全然違ったみたいな(笑)

>ぴらふさん
今日はよろしくです。
ってこんなことしている場合じゃなかった・・・
Commented by 美咲ちゃんはこっち at 2008-03-09 08:45 x
私からもおめでとう。ウフッ!

似咲のおともだちの美咲ちゃんのブログのリンクを張っておきます。
へんなの↑にだまされちゃいやよ。

大好きなnakaさんへ
ア・イ・シ・テ・ル (はぁと)
伊東美咲似の似咲より
<< へろへろ 過ぎたるは及ばざるがごとし >>