デコボコ日記(2月24日)

仕事の方は何とか土曜日に目処をつけて、今週もまた走ってきました。
いやー、実はまだやらなきゃいけないことが山ほどあったりするんですが、そんなものは明日から頑張ればいいんです。
ほら、週に1回はバイクに乗らないと月曜からの仕事の効率も落ちてしまいますから・・・(笑)

今日は朝から一日中、寒い北風が吹きすさんでいましたが、北総名物の砂塵嵐が見られるようになると、いよいよ春が来たなーという気がします。
f0126932_23181514.jpg

久しく雨が降っていないので、デコボコもカラカラに乾いていて埃がすごかったです。
そんな条件の中でも30台以上のバイクが走っていたのにはびっくり。
今日はピットクルーのお店のお客さんの走行会があったので、久々にIAワタライさんにもお会いしました。
f0126932_2326170.jpg

走行台数は多くても、今日はなぜだかデコボコフレンズは少なめ。
午後からGASGASのK玉さんと悪徳さんがやってきましたが、午前中はDJ★achanoさんとはらりんさんぐらいでした。
↓DJ★achanoさん
f0126932_23335499.jpg

ウッズの中もめずらしくカラッカラな状態。
悪徳さんが「こんなに乾いてたら走りやすくて練習にならないじゃん!」なんて言ってましたが、自分は発射してバイクを上げる練習だとかそんなマニアックな練習はしないので、やっぱり走りやすい方が良いかなー(笑)
でも、確かにタイヤが全く滑らないデコボコのウッズは違和感ありまくりでした。
f0126932_23374352.jpg

f0126932_2337581.jpg

最近はXRで走ってるCRのK玉さんと。
f0126932_23412795.jpg

ウッズに差し込む日差しもだいぶ明るさを増してきました!
f0126932_23425666.jpg

というわけで、今日は走行距離少な目、特にネタもない一日でした。
まあ、あえて挙げるとすればウッズでWRを投げたら、サイレンサーがボッコリ凹んだりとか、ブレーキペダルが変な形になっちゃったことですかね・・・WRよ、すまん!!
f0126932_23512387.jpg

by naka1md30 | 2008-02-24 23:55 | バイクの話 | Comments(5)
Commented by YH@今年まったく乗っていない at 2008-02-25 16:49 x
なんで仕事の効率が上がらないのかわかったよっ!
Commented by やまおやG at 2008-02-25 19:09 x
なぜかYZの新品プレーキペダル持ってたんだけど、
昨日半値以下で譲っちゃった。 叩いて直そう!(笑)
Commented by naka1md30 at 2008-02-26 01:55
>YHさん
そうなんです。業務の効率化のためにはバイクに乗らないといけないんです!(笑)

>やまおやGさん
もー、何で昨日なんですか!
今度会うときまでに新品のやつ買っといてくださいよ~(笑)
今回は仕方がないから万力で直しましたが、そのうち折れそうなので、
新品に交換しないといけないですね。
Commented by スズキ党 at 2008-02-27 20:39 x
走っていると狭く感じますが、写真で見ると結構広いスペースなんだなぁ。
ペダルにワイヤリングしますか?
Commented by naka1md30 at 2008-02-27 23:59
そうなんですよねー、走っている時とバイクを降りて歩いた時とでは
全然イメージが違いますね。
ブレーキペダルのワイヤリングは一時期どうしようか迷ってましたが、
結局、未だにやらずじまいです。スズキ党さんやってます?
<< いよいよ3月! 明日のために >>