デコボコ日記(2月17日)

日曜日は前日に引き続いてのデコボコでした。
実は、土曜の昼休みに小屋の中のストーブの前で30分ほど昼寝をしてしまったのが悪かったのか、朝起きたらお約束のように風邪をひいてしまっていたのですが・・・
晴れた日に家で大人しくしていられる訳などあるわけもなく、結局、鼻水垂らしながら走りに行ってしまいました。

この日は久々にデコボコフレンズ勢ぞろいだったので、ボコボコさんに一緒に走っていただいたり、K玉さんのタイヤ交換を見たり、となかなか楽しい一日でした。
f0126932_2349156.jpg

そうそう、最近はデコボコ・フォトフレンズ(デコボコ管理人さん、tanajiさん、ふなっちょ)が発足して色々と写真を撮ってもらえるのが嬉しいですね。
何か周りがデジイチばかりになると、自分も昔のように(よく山へ行って写真撮ってました)写真を撮りたくなってきますが、自分がカメラを買うとしたらもう少し先になりそうです・・・

デコボコ管理人さんの写真を拝借。
デコボコ管理人さん、いつも写真ありがとうございます!
他の方の写真と比べるとフォームが中途半端だったりするんですが、まあ細かいことは気にするのやめときましょう。
何だかヘルメットもでかいっすねー(笑)
f0126932_0124165.jpg

f0126932_0125330.jpg


・・・で、風邪の方はというと、この日走ったせいでさらに悪化させました。
何とか熱は出さずに済みましたが、職場の同僚には「デコボコで走って風邪ひきました」なんて口が裂けても言えるわけない。
by naka1md30 | 2008-02-21 00:25 | バイクの話 | Comments(8)
Commented by tanaji at 2008-02-21 04:55 x
ttp://photos.yahoo.co.jp/ph/tanaji0204/lst?.dir=/6da6&.src=ph&.order=&.view=t&.done=http%3a//photos.yahoo.co.jp/

よろしければお持ちください。
Commented by たまふ at 2008-02-21 11:30 x
ずいぶん寝かしていますね(速そう)。
素人目ですがフォームもきれいです。
んで、デジイチは画質が違いますねぇ。(速そうに見えるのはそのせい?(笑))

> 口が裂けても言えるわけない。
大丈夫。 季節が季節ですから鼻水だけなら…。
Commented by DJ★achano at 2008-02-21 21:00 x
tanajiさん>
便乗して「お持ち帰り」させていただきました.(笑)
特にコーナーの連続写真なんかチョーありがたいっす.
感謝!感謝!!です.
Commented by しけた at 2008-02-21 22:04 x
ウエアーとメットを新調したんですね♪
写真があまりにもカッコ良く撮れているので、最初は違う人かと思いました(笑)
Commented by naka1md30 at 2008-02-22 00:59
>tanajiさん
いつも写真ありがとうございます。早速、記念にいただきました!

>たまふさん
速そうに見えるのは気のせいです(笑)
いやー、マジで鼻水が止まらないんですよ。
でも、これは絶対に風邪のせいであって花粉のせいではないんです。絶対に・・・
Commented by naka1md30 at 2008-02-22 01:05
>DJ★achanoさん
一緒に走るの久々でしたねー。足の方はもう大丈夫そうですか?

>しけたさん
ヘルメットは前から持ってたやつです。
青のジャージと一緒だと全身真っ青になってしまうので、たまにツーリング
に使っていただけでしたが・・・
Commented by ボコボコ at 2008-02-23 18:38 x
nakaさんはホントにフォームが綺麗だよね^^
すごく早くもなったし、今シーズンはいい成績が望めるんじゃないの!


tanaji・・・俺の写真いらなくね?  車だし;;
Commented by naka1md30 at 2008-02-24 11:42
ボコボコさん、先週はありがとうございましたー!
うーん、でもレースになるとヘロヘロになっちゃうんですよね…
またよろしくお願いします!
<< 明日のために デコボコ日記(2月16日) >>