建国記念日

f0126932_13403041.jpg

今日は紀元節・・・ではなくて建国記念日なので、バイクに乗りつつお祝いしてます(笑)
WRの慣らし終わりました!
by naka1md30 | 2008-02-11 13:40 | 携帯から | Comments(4)
Commented by matsumura at 2008-02-13 12:40 x
先日はお世話になりました。
ナカさんはじめ皆様のおかげで生きて帰ることが出来ました!
帰ってからは、一歩も動けず寝たきり状態ですが、3月までには復活します。また遊んで下さい!

本当にありがとうございました!
Commented by naka1md30 at 2008-02-14 00:24
月曜日の午後は久々にベストコンディションだっただけに
悔しかったですね・・・
デコボコはもう少しの間走れそうですので、ぜひまた一緒に
走りましょう。腰の方は無理せずにお大事に!
Commented by isgk at 2008-02-14 02:09 x
以前からこちらのブログは見せてもらってました。僕も11日に行ってまして。赤いウインドブレカ-でGASGAS に乗ってました。以前お会いした事があって11日にもあいさつして頂いておりました。やれネコのステッカ-が貼ってあって習志野ナンバ-のトランポってどこかで書いてたんですが。やっと顔と名前が一致しました。(笑)これからもよろしく御願いします。

Commented by naka1md30 at 2008-02-15 01:16
isgkさん、こんばんは。月曜日はお疲れ様でした!
去年、FRPでもお会いしてましたよね?
こちらこそよろしくお願いいたします。
<< デコボコ日記(2月16日) 帰ってきたWR250F >>