帰ってきたWR250F

東京のサラにお願いしていたWRのオーバーホールが終わり、ようやくWRが帰ってきました!

WRとはほぼ一月ぶりにご対面。
たった一月とはいえ、ここのところほとんど週一で乗る習慣がついてしまっているので、WRに乗れない週末は何だか落ち着かなくて、もう大変でした。
いやー、頭がおかしくなる前にWRが帰ってきて本当に良かった(笑)
f0126932_2384684.jpg

今回はシーズン突入前にまとめて前後サス、キャブ、エンジン腰上のオーバーホールをお願いしていたのですが、エンジンの方は砂を噛み込んだらしくシリンダーに傷が入っていたり、ヘッド周りが痛んでいたりと、結構がびーんな状態だったこともあり、予定よりも期間が長くなってしまいました。
原因はたぶんバルブのクリアランスの調整をサボっていたことと、キャブに砂が入った北海道4DAYSのあの時でしょう・・・いずれにせよ、管理怠慢の自分が悪いので、今年はもう少し頻繁に面倒を見てやらなくては。
f0126932_2357219.jpg

というわけで、本日は早速、デコボコで慣らしです。
今日はふなっちょの08WR初走行の日でもあったので、一緒にのーんびりと走ってきましたが、コースの状態は昨日の雨でツルツル&グチョグチョ。
慣らしで走るのには??なコース状態でした。
f0126932_23575090.jpg

使用前(手前)と使用後(奥)。
それにしても、自分のWRは汚ったないですねー
1年前は自分のWRもこれと同じようにきれいだったんだと思うと、何だか悲しくなります。
f0126932_04173.jpg

さて、オーバーホールが終わったところで、WR新装計画第2弾!
ふなっちょの08には負けていられないので、シーズンが始まる前に外装一式を交換して対抗することにします(笑)
↓とりあえずはデカール貼りから始めてみたけれど、思いのほか面倒くさくて途中で嫌になったの図
f0126932_093361.jpg

by naka1md30 | 2008-02-11 00:20 | WR250F・YZ125 | Comments(4)
Commented by tanaji at 2008-02-11 00:36 x
ならしになったの?
あしたは全開?バリバリ?
http://photos.yahoo.co.jp/ph/tanaji0204/lst?.dir=/&.view=t&.src=ph&.done=
Commented by naka1md30 at 2008-02-11 00:41
慣らしどころか逆にエンジンに悪そうな走り方ばかりしていた気がしないでもない
ですが、まあ、とりあえず2時間ぐらい走ったから良いんじゃないですかねー(笑)
写真の方ありがとうございます!
Commented by YH at 2008-02-11 21:24 x
「今夜は寝かさないよ」?
Commented by naka1md30 at 2008-02-11 22:25
久々に走ったら疲れたので、まもなく自分の方が落ちます・・・
<< 建国記念日 ひと月ぶりに >>