猫の手も借りたい

トラ吉の手を借りようと思ったけど貸してくれなかったので、
f0126932_21454618.jpg

しんしんと雪の降る寒い夜に仕方なくXRのオイル交換をしました。
さーーむーーいーー(泣)
f0126932_21454738.jpg

by naka1md30 | 2008-02-06 21:45 | 雑記 | Comments(6)
Commented by スケテツ at 2008-02-06 23:32 x
はぁ~、いやされるぅ・・・
Commented by naka1md30 at 2008-02-07 12:34
代わりにオイル交換してくれと頼んだら、
ネコパンチされました…
Commented by スケテツ at 2008-02-07 14:56 x
ハハハ、何処も同じですね。
うちでも「たまに袈裟つけて仕事に行ってくれよ」と声をかけますが、耳を動かすだけで振り向きもしません。
Commented by naka1md30 at 2008-02-08 01:33
本当にメシの時以外にも愛想が良くて、尚且つ代わりに仕事に行ってくれたら
もう何も言うことはないんですけどねー
朝になったら、職場の席にトラ吉置いてきて一日寝てようかな・・・(笑)
Commented by YH at 2008-02-08 16:46 x
> もう何も言うことはないんですけどねー

ということは、夜は猫耳&シッポつきのナイスなギャルに変身して、
あんなことやこんなことや、あまつさえそんなことまでしてくれるのかっ?!
Commented by naka1md30 at 2008-02-09 17:25
妄想するだけだったらタダですが、現実は・・・
<< おかえり! 寒中房総林道ツーリング その3 >>