寒中房総林道ツーリング その3

土曜日は先週、先々週に引き続いて房総の林道へ走りに行ってきました。
年度末も中盤に差し掛かり、そろそろ仕事がとっ散らかってくる頃ですが、やっぱり週に1回はバイクに乗らないとねー

今回はムラカミさんと2台でのツーリングでした。
GSのムラカミさんは当然自走でしたが、自分は現地までトランポで行ってしまいました・・・すんません。
だって、寒かったんだもーん(笑)
f0126932_222011.jpg

林間のルートを下るムラカミさん。
先週、先々週と同様に林道はとても走りやすい状態でしたが、ほとんど他のライダーには会いませんでした。
f0126932_22215778.jpg

ツーリングの途中でちょっと寄り道、林道奥の渓谷を散策しました。
先週よりは幾分暖かくなってきたものの、散策するにはまだまだ寒かったですねー
f0126932_2224649.jpg

f0126932_22264984.jpg

大山横尾の広場からの風景。
標高は低くても、こう見ると結構、房総の山も奥が深いです。
f0126932_22302724.jpg


というわけで、3週連続となったXRでの林道ツーリングも一先ずおしまい。
今週末にはいよいよWRが帰ってくる予定なので、次の連休はWRのエンジンの慣らしの予定です!
by naka1md30 | 2008-02-03 22:39 | 旅とツーリング | Comments(11)
Commented by ムラカミ at 2008-02-04 13:27 x
先日はありがとうございました。
また行きましょう~
Commented by naka1md30 at 2008-02-05 01:19
お疲れさんでした!
次回は・・・EXCで行きましょう。
あと、これから来るべき試練の方頑張ってください(笑)
Commented by スケテツ at 2008-02-05 19:56 x
きれいな所だね。
夏に水遊びするには最高ですなあ。
Commented by YH at 2008-02-05 21:53 x
あ・・・誘ってくれなかった(涙
ムラ★カミさん、もうGSにはオンタイヤを履かせるとか言っていたくせに・・・

>ステケツさん
地元の方の飲み水となる場所なので、水遊びは厳禁なんですよ。
Commented by ムラカミ at 2008-02-06 01:22 x
>YHさん
まだタイヤ交換してないんですよ・・・(笑)
Commented by naka1md30 at 2008-02-06 01:53
>スケテツさん
夏は台風でも来ない限りはたいてい水が少ないので、水遊びするほど
でないのが、残念なんです・・・

>YHさん
本当に普通のツーリングだったもので・・・特に他意はないんです(笑)
何年か前の夏に行った時、滝の下まで地元の人が軽トラで乗り付けて
野菜の収穫かごを大量に洗いまくっていた光景を見て呆然とした記憶が・・・

>ムラカミさん
素直にブロックタイヤにしてください。
しかも、まだGSでデコボコ走ってないでしょー
Commented by スケテツ at 2008-02-06 19:11 x
キレイなモノとのお遊びにはやはり障害があるのですなあ。

>地元の方の飲み水となる場所なので、水遊びは厳禁なんですよ。
Commented by naka1md30 at 2008-02-06 22:09
でも、高級レストランで食事させられたり、
バック買わされたりはしないので大丈夫っす(笑)
Commented by tajimacho at 2008-02-06 22:17
たしかに誘いはなかったなぁ・・・(;_;)
Commented by YH at 2008-02-07 11:06 x
誘いがなかったのはたしかだねぇ・・・(;_;)
Commented by naka1md30 at 2008-02-07 12:31
だっ、だから他意はないんですってば~(汗)
<< 猫の手も借りたい 立春なんですけど >>