もう、我慢の限界です。

f0126932_23545618.jpg

by naka1md30 | 2008-01-30 22:51 | 雑記 | Comments(10)
Commented by スケテツ at 2008-01-31 17:38 x
伊東美咲似のおねいちゃんに乗りたい!
乗りたい!、乗りたい!
Commented by 似咲 at 2008-01-31 20:14 x
ちゃんとメンテしてくれたら(メシ喰わせてくれたら)載せて ア ・ ゲ ・ ル (ハート)
Commented by スケテツ at 2008-01-31 20:21 x
似咲 ← 座布団2枚!
Commented by 似咲 at 2008-01-31 20:37 x
ありがとう。
お座布はWRのケツに乗るときに使わしてもらうわン!  ☆ウフッ!
Commented by slot at 2008-01-31 20:43 x
我聞の限界かと思った・・・
ラーメン屋やめちゃったんだっけ?
Commented by naka1md30 at 2008-02-01 01:21
誰ですか?コメントスパマーみたいなHNで書き込んでるのは。
ウフッじゃねーよ(笑)
それと、WRの後には誰も乗せん!!

>スケテツさん
そりゃーそっちにも乗りたいですけど、大きい声で言っちゃだめです!
女の子が逃げます(笑)

>slotさん
まあ、こっちもおちけつ!!
Commented by hpn1150gs at 2008-02-01 17:38
予備で08のWRを買うとかはどうですか?
Commented by naka1md30 at 2008-02-02 01:52
hamacさん
予備でもう一台、欲しいです。
WRに乗れないストレスで本当にもう一台注文してしまいそうです・・・(笑)
Commented by YH at 2008-02-05 18:41 x
今年もエジプトに行きたい行きたい行きたい
Commented by naka1md30 at 2008-02-06 01:58
今年もエジプトに行っちゃってくださいくださいください(←ひとごと)
自分はバイクがほしいほしいほしい(←子供と同じ)
<< 立春なんですけど 寒中房総林道ツーリング その2 >>