風邪ひきな三連休

先週半ばにひいてしまった風邪なのですが、この三連休で治ると思いきや鼻水出っ放しのまま2週目に突入することが確定的になりました。
まあ、この三連休の生活を振り返ってみたら、なるほど治るものも治らないわけだと我ながら反省しているところでありますが・・・


まず、土曜日は金曜まで熱があったこともあって、一日中(全部で20時間ぐらい)布団で寝てました。
当然、夜になって寝られなくなるわけで、PCでジブリのDVDを2本ほど・・・
f0126932_2317870.jpg

翌、日曜日は症状が鼻水だけになったので、とりあえずデコボコへ。
コンディションが悪かったら、そのまま話だけして帰ってくるべーぐらいの気持ちで行ったのですが、思ったよりもコンディションが良くて、結局、寒い北風の吹く中走ってしまいました(笑)
久々にK川さんやシーバスさんのグループの方達にもお会いしたので、今回は入る気の無かったウッズとかを走ってしまったのですが、いまいち体が動かず何でもないところでコケまくりでした。
f0126932_23205171.jpg

そういえば、日中の日差しはすっかり春になってましたねー
風は猛烈に冷たかったけど。
f0126932_23235472.jpg

そして、月曜日。
朝から鼻水たらしながらツーリングバイクのタイヤ交換&ブレーキ周りのメンテをしました。
今回は、WR250FをしばらくOHに出すので、事前にその間の準備を進めておこうと思った次第なんですが、ふと去年の年末に職場の班長から言われた言葉が頭をよぎりました・・・
「いや、nakaさんは仕事に対しても趣味と同じぐらい情熱を傾けて手際良くやってくれるといいんだけどなー」
・・・むかつくけど、自分でも全く持ってその通りだと思うので反論できません。
f0126932_23262859.jpg

午後からはハイエースにWRを積んで東京のSARAHへ。
1年間お世話になったWRのエンジンと前後サスのOHをお願いしてきました。
f0126932_2342414.jpg


というわけで、しばらく普通のツーリングライダーになります。
探さないでください。
by naka1md30 | 2008-01-15 00:03 | 雑記 | Comments(7)
Commented by K川 at 2008-01-15 06:55 x
日曜日は案内有難うございました! 新たな発見や、初めてやってみたニ連もなんとか跳べたので後はフープスを… またご一緒させてください!
Commented by naka1md30 at 2008-01-16 00:50
お疲れ様でした!今年もよろしくです。
フープスはここのところ体調が悪いこともあって、あまり乗り気がしないのですが、
そろそろ練習しないとなーと思ってます。次回は一緒に練習しましょう。
あと、例の場所にも走りに行きたいので、その時はよろしくです。
Commented by tanaji at 2008-01-16 07:50 x
oh出したんですね、復活したら一緒に練習しましょ!
来週と再来週は水凸出没の予定です!
Commented by unagi at 2008-01-16 17:19 x
ごぶさたです。
自分もサスペンションのOHを出しているところデス。
ちなみに実家から意外と近かったのでモトハウスに出してます。
チューニングをとても薦められましたが、お金が無かったのであきらめましたorz
エンジンのOHはまだ出す予定はないですが、どんなかんじか今度あったときに教えてください☆
Commented by naka1md30 at 2008-01-16 23:57
>tanajiさん
水凸いいなー。
自分は3月末まで水凸には行けないので、その分楽しんでください!
ちなみにWRは2月頭の週末までには復活予定です。

>unagiさん
今年は去年よりも走ると思うので、この機会に一気にやっておこうと
思った次第です。
エンジンはそれほどではないと思いますが、サスの方はどれぐらい
変るか今から楽しみです。
Commented by さんぞく at 2008-01-18 23:50 x
お!
オーバーホールですね。
明日、凸凹でお会いできるかと思っていたのですが、残念。
でも、来る? 
Commented by naka1md30 at 2008-01-19 19:01
ざくそんさん、ご無沙汰してます。
凸凹?ツーリングライダーはそんなところへは行きません(笑)
ってのは冗談で、WRが帰ってきたらぜひまたご一緒しましょう!
<< 春を探しに房総へ さむいさむい >>