デコボコ日記(1月3日)

2008年の初凸に行ってきました。
当初の予定通りデコボコが閉鎖になっていたとすれば、きっと河川敷あたりで走っていたのでしょうが、こうして年が明けてもまた去年のように走れるのは本当にありがたいことです。
まあ、いつまでこうしていられるかはわからないけれど、デコボコが続く限りは走りに行くつもりです。

3日の日は年末の雨の影響で相変わらずコースはぐちゃぐちゃでしたが、一応ジャンプも飛べたし、コース全体がツルッツルだった30日の酷さに比べたら本当に天国のようなもんです・・・
年末の激マディ状態はいくらなんでも酷すぎましたからねー(笑)
f0126932_23233439.jpg

この日はいつものデコボコメンバーの他にもロッカーズの人達なども来ていたので、結構賑やかでした。
走行台数は30台ぐらい?でそれほど多くはなかったので走りやすかったです。
f0126932_23294395.jpg

手書きの新年のご挨拶。
f0126932_23354392.jpg

8の字コーナーも霜が解けてツルツルでした。
まあ、これは冬のデコボコの名物みたいなもんです・・・あんまり走りたくないけど。
f0126932_2336169.jpg

年末に06YZ125を手に入れたオワリさん。
新年一発目に景気良くバンザイで決めてくれました(笑)
f0126932_23374360.jpg

そして、最近一眼デビューのふなっちょは自分のWRを撮影中。
今年もカッコ良い写真の方、よろしくお願いしますよ!
f0126932_234130100.jpg

今年はtanajiさんにも少しでも追いつけるようになりたいですね。
f0126932_23432016.jpg

この日は久々にアリさんにもお会いしました。
アリさんとは自分が免許を取って1年目ぐらいの時に一緒にツーリングに行ったんですが、その当時はお互いにあまりバイクのことがわからなくて、試行錯誤していた頃でした。懐かしいなー
一緒に走るのは本当に久しぶりでしたが、いつの間にかに2人とも乗っているバイクがWRになっていて何だか笑ってしまいました。今年はぜひまたレースやツーリング等でご一緒しましょう!
f0126932_2352717.jpg


というわけで、今年もこいつと一緒に頑張ります!
f0126932_061280.jpg

by naka1md30 | 2008-01-05 23:53 | バイクの話 | Comments(2)
Commented by nori_lc4-e at 2008-01-06 17:42
3日も大変お世話になりました。
閉鎖になる前に、何とかダブルジャンプを飛びきりたいです…。
Commented by naka1md30 at 2008-01-07 00:39
3日はお疲れ様でした!
すいません、noriさんの写真撮ってませんでした・・・
3日はジャンプの手前がぬかるんでいたので、今度状態の良い時にでも!
それにしてもボンちゃんフカフカでかわいいですねー
また一緒に走りましょう。
<< ああ、今日も… 2008年走り初め >>