2008年走り初め

近所の氏神様で初詣を済ませた後、久しぶりにXR-BAJAで走ってきました。
XR-BAJAに乗るのは6月の奥秩父ツーリング以来なので、実に半年ぶりです。
たまにエンジンはかけていたのだけれど、しばらく走っていないためバッテリーが弱っていてキックで始動。
しかも、後輪の空気は0.3まで抜けているという始末。
・・・BAJAよ申し訳ない。

向かった先はいつもの印旛沼。
ここしばらくはWRでコースとか山ばかりを走っていて、公道を走るの自体が久しぶりだったから何だか新鮮でした。
まずは、一年前と同じ場所で一枚。
f0126932_193437.jpg

空がきれいだったけれど、土手に寝転がって雲を眺められるのはまだまだ先のこと・・・
早く年度末の仕事地獄が終わって春が来てほしいっす。
f0126932_2011229.jpg


ちなみに今日の初詣で引いたおみくじによると、今年の前半はじっと我慢の時で、前半の努力は年の後半になって結果として出てくると書いてありました。
何はともあれ、今年は少し真面目にレース活動をしていこうと思ってます。
ラリーは夏の北海道4DAYSに絞り、主にエンデューロの方に参戦する予定なんですが、目標としてはFUNクラスを卒業してBクラスでまともに走れるようになりたいです。
まあ、Bクラスで走るだけだったらいつでもできることなんですが、自分の中での整理としてFUNクラスで表彰台に立ってから上に上ろうかなと。
あ、もちろん仕事の方も去年以上に責任が重くなってくると思うので、仕事の方も頑張りますよ!
というわけで一緒に走ってくれる皆様、よろしくお願いします。
f0126932_2065388.jpg
Photo by EARTH APPLE
by naka1md30 | 2008-01-01 20:23 | バイクの話 | Comments(9)
Commented by スケテツ at 2008-01-01 22:39 x
おや、ステキなバイクを持っているんですね。
今年も夏の北海道で一緒に走れるのを楽しみにしています。
Commented by 番頭其の壱。 at 2008-01-01 23:31 x
謹賀新年。今年も宜しく御願いします。
Commented by 柿レ at 2008-01-02 05:59 x
みくしばっかでこっち来るの忘れてた(汗)
あけおめ~
ことよろ~
ヽ(*´∀`)ノ
Commented by やまおやG at 2008-01-02 07:36 x
新年おめでとうございます。
もう走って来たんだ、元気やね~
今年もレースやら練習やらご一緒宜しくです。
Commented by naka1md30 at 2008-01-02 09:29
>スケテツさん
今年の北4は日程的に厳しいのでどうしようかと考えていたのですが、
仕事の方を何とか調整つけることにしました(笑)
BAJAは自分が免許を取って初めて買ったバイクなので、これからも大事に
乗っていけたらなーと思ってます。

>番頭さん
いやー、こちらこそよろしくお願いいたします。
今年もまた、ラリーやイベント等でご一緒しましょう。

>柿レヂン君
去年はご無沙汰でしたね。
今年もよろしくお願いします!
最近、ミクシの方は放置状態なんです(笑)

>やまおやGさん
やまおやGさんには春のギャロップ以来、色々とお世話になりました。
今年は少しでも追いつけるように頑張りますので、レースでもツーリング
でもご一緒させてください。
Commented by 283 at 2008-01-03 14:47 x
今年もよろしくお願いしま~す♪
Commented by naka1md30 at 2008-01-03 23:44
283さん、今年はお互いに楽しい年にしていきましょう!
夏には北海道へ遊びに行く予定ですので、その時はよろしくお願いします。
あと、ブログの方リンクさせてもらっちゃいました(笑)
Commented by ムラカミ at 2008-01-04 23:52 x
今年もよろしくです!
そういえばBAJA見た事ないな~。暖かくなったらツーリングも行きましょう。
Commented by naka1md30 at 2008-01-05 10:41
こちらこそよろしくお願いします。
暖かくなったら何て言わずに、今月中にどうですか?(笑)
月中からWRをOHに出してしまい、しばらくデコボコには行けなく
なるので、たぶんBAJAでツーリングにでも行くと思います。

追伸
tajimaさんやS木さんと写っているヤマハのHP見ました(笑)
<< デコボコ日記(1月3日) 2008年始動 >>