さよなら2007

今年も残すところあと5時間・・・
思えば、07WR250Fを買ったことをきっかけに本当に多くの人に知り合い、さらには去年の自分であれば絶対に出ないと思っていたギャロップや深山クロスにまで出てしまったのには我ながらびっくりしています。
そういえば、夏の第1回北海道4DAYSも色々と失敗はあったけど、今までに無いマジ走りで全開走行したSSとか楽しかったなあ。
本当に去年の自分には想像できなかった今の状況に驚くと共に、レースやコースそしてツーリングでお世話になった皆さんに感謝しています。
本当にどうもありがとうございました!

ところで、本当であれば今日はデコボコお別れの日だったんですよね。
でも、諸般の事情からもうしばらくは今までのように走れるようになったおかげで、いつも通りの穏やかな年末と年明けを迎えることができること、それからデコボコのオーナーにも感謝したいです。

何はともあれ、今年一年間お世話になりました。
それではみなさん良いお年を!!
f0126932_1915278.jpg


・・・やべっ、早く年賀状作らないと(汗)
by naka1md30 | 2007-12-31 19:18 | 雑記 | Comments(5)
Commented by nori_lc4-e at 2007-12-31 20:52
nakaさん>
26日は大変お世話になりました。
30日は、前日の忘年会から帰りが予想外に遅くなったのと、腰痛が酷かったのとで行けませんでした…。30日の写真を見るに、行かなくて良かったかと。w
新年は、私も3日に行く予定です。
それでは、良いお年を!
Commented by tamafu5555 at 2007-12-31 21:20
今年はお世話になりました。
デコボコが1月?以降も続くことを祈っています。
良いお年を!(来年こそ伊東美咲似をGETしてね ← まだ言ってる)
Commented by naka1md30 at 2007-12-31 23:28
>noriさん
いやー、30日は走らなくて正解ですよ。
さすがの常連でも一部の人しか走らなかったぐらいですから(笑)
3日はコンディションが良くなると良いですね。
来年もよろしくお願いします。

>たまふさん
こちらこそお世話になりました。
うーん、伊東美咲似なかなかいないっすねー
毎年バイク買っても怒らない人だったらOKにしようかと思案中です(笑)
それでは良いお年を!
Commented by f650rr at 2007-12-31 23:53
先日、8ヶ月ぶりに迷子になってたGWの画像群が見つかったので
某所にて激坂登りをしている貴殿の動画を送ろうと思いましたが
メンドくさいので自分のブログにUPすることにしました。
wktkしながら気長に待っていてください。

来年もよろしくお願いします。
どうぞ良いお年を♪
Commented by naka1md30 at 2008-01-01 16:13
W林さん
今年もよろしくお願いいたします!
いやー、そんなこともありましたねー
若かりし日々の過ちはそのまま迷子のままで良いっす(笑)
<< 2008年始動 デコボコ日記(12月30日) >>