デコボコ日記(12月30日)

いよいよ2007年も終わり。
そんなわけで、デコボコで走り納めてきました。

前日の晩に念押しするようにしっかりと雨が降っていたので、マディ状態は覚悟していたのですが、午前中は予想通りツルッツルのヌッタヌタでコケまくりでした。

この日は15台ぐらいが走っていたのですが、デコボコフレンズはE原さん、K玉さん、S津さん、あちゃのさんの4人だけ。
まあ、この日のメインはお昼の鍋だったので、午後のコースコンディションに期待しつつ午前中は軽く流して終わりにすることにしました。
久々に復活のあちゃのさん。ご無沙汰っす!(笑)
f0126932_17361232.jpg

まだ汚れる前のK玉さん(左、使用前)とWR(右、使用後)。
f0126932_17362452.jpg

今年の走り納めということで、お昼はぴらふさんが鍋を振舞ってくれました。
小屋の隅でデコボコさんとオワリさんも加わって食べた熱い鍋はなかなか美味しかったです。
f0126932_17385515.jpg

鍋を食べているうちに再び本降りの雨が降り出し、コースはコンディションが良くなるどころか、さらにグチョグチョに・・・
今思えば、この時点で走るのを止めていれば良かったなーと心底思うのです。
f0126932_17413058.jpg

で、登りで失敗してコケたり、外周のところの何でもないとこでスライディングしたりしているうちに、結局、こんなになっちゃいました(笑)
もちろん、人間の方も同じ状態で今年走った中で一番の汚し具合かもしれないっす。
f0126932_17455461.jpg

しかも、洗車をしようと思い片づけを始めるも洗車機にはすでに10台近く順番待ちの列ができており、どうしようかと思案しているうちに日が暮れてしまいました・・・
f0126932_17475410.jpg

できればやりたくなかったけど仕方がないので、WRを泥っどろのままハイエースに積んで帰り、家の車庫で洗車することにしました。
・・・年の瀬の寒空の下の洗車と掃除は、それはもう悲しくなるぐらい大変でした。
f0126932_17522969.jpg


というわけで、ブログタイトルに相応しい泥まみれな走り納めとなりましたが、今年一年大きな怪我も無く終えられたこと、年明け以降もしばらくはこれまで通りデコボコで走れることを素直に喜びたいと思います。

それから、デコボコで今年一年間一緒に走った皆様、お世話になりました!
年明けは3日に走り初めに行く予定ですので、来年もまたよろしくお願いいたします。
by naka1md30 | 2007-12-31 18:10 | バイクの話 | Comments(3)
Commented by たまふ at 2007-12-31 21:15 x
nakaさんのWRって保安部品付きでしょ?
ナンバー付けてそのまま走って帰っちゃえば良かったのに。
で、あとから車取りに来るとか。
そんなに近くはないんですか?
Commented by DJ★アチャノ at 2007-12-31 23:14 x
HNはとりあえずお約束ってことで...(笑)
だ~か~ら~、たった2週間よ、凸凹に顔出さなかったのはー!
みんな週2回ペースだもんね、おかしいっすよ!
何はともあれ、今年はお世話になりました。
来年もレースに練習にひとつよろしくお願いいたします。
それでは良いお年を。。。

Commented by naka1md30 at 2007-12-31 23:23
>DJ★アチャノさん
いっそのこと ★DJ★アチャノ★ ぐらいにしてしまったら?(笑)
さすがに11月~12月は調子に乗りすぎましたが、これから3月末までの
時期は自分にとってはじっと我慢の期間。
もしかしたら、デコボコ最後の日が来ても走りに行けないかもしれないのです。
何はともあれ、こちらこそお世話になりました。来年もレース一緒に行きましょー!
良いお年を!!
<< さよなら2007 年の瀬の夜に >>