日が暮れたけど…

f0126932_16102991.jpg

がびーんな状態なんで、どうしようかと思案中…
by naka1md30 | 2007-12-30 16:10 | 携帯から | Comments(5)
Commented by やまおやG at 2007-12-30 19:45 x
そのまま年越ししない様にね!
昨日お邪魔して来たけど、雨だとやっぱいい塩梅ですね(笑)
Commented by ふなっちょ at 2007-12-30 20:10 x
ハンドガードについた大量の土が、今日を物語ってますね~
来年も良い一年でありますように・・・
Commented by ぴらふ at 2007-12-30 20:39 x
なにもこんな日に走らなくてもいいのに(* ̄m ̄)プッ
Commented by YH at 2007-12-30 21:24 x
おつかれさんでした。
明日GSで走り納めしてくるね。
Commented by naka1md30 at 2007-12-31 00:36
>やまおやGさん
オーナーが「おー、昨日来てたよ!」と言ってました(笑)
このまま年越したら洒落にならないので、寒い中意地で洗車と片付け
終わらせましたよー
今年は色々とお世話になりましたが、来年もレースとかツーリングとかで
ご一緒しましょう。よろしくお願いします!

>ふなっちょ
本当に今年一年お世話になりました。
来年の遠征は協力体制で行きましょう。08WR早く納車になると良いですね。

>ぴらふさん
何で走らなかったの?
先週のブログで宣言したんだからちゃんと走ってくださいよー
何はともあれ、鍋美味しかったです。ごちそうさま!

>YHさん
YHさんも今日走れば良かったのにー(笑)
夕方の段階で路面がかなり荒れていたので、気をつけつつ走り納め
楽しんで来てください(笑)
年が明けたら、またご一緒しましょう!
<< 年の瀬の夜に デコボコ日記(12月26日) >>