デコボコ日記(12月24日)

デコボコ感謝デーの23日は雨が降ろうが槍が降ろうが(いや、槍が降ったら行かないかな。)走りに行こうと思っていましたが、残念ながら連休の前半は見事に風邪をひいて寝込んでしまっていました・・・
しかしながら、せっかくの3連休を3日間とも寝ているのは非常に不本意であることから、翌24日は風邪が抜けていなくても走りに行くことに決定(笑)
この日は何か予定があったのではないかって?んなこと聞くな。予定なんかあるわけないっしょ!(怒)

コースコンディションはというと、前日の雨が乾いていないうえ、至る所が耕された状態のデコボコでは一番走りずらい路面状況でした・・・
写真は08WR-F納車待ちのふなっちょ。
f0126932_15462690.jpg

ちょっと走るとタイヤはこんな感じに・・・ちなみにこれはオワリさんのYZです(笑)
f0126932_1547263.jpg

前日に引き続いてバーベキューがあったので、お昼は腹いっぱい肉と焼きそばをいただきました。
f0126932_1536555.jpg

f0126932_15361763.jpg

この日はAAなN島さんが走りに来ていたので、特にツルツルになっていた林間区間の走り方を少しでも真似させてもらおうと思ったのですが、自分にはそもそも同じラインに入れないことが判明・・・そんな自分に心底がっかり(笑)
うーん、まだまだ修行が足りないようです・・・
f0126932_1539349.jpg


S津さんとWR250Rのワイズファクトリー店長さん。
f0126932_15472121.jpg

はらりん&YHさん。
f0126932_15482144.jpg

最近速くて全くついていけないT中さん。
f0126932_15505717.jpg

ファラオラリー帰りのYHさん。最近、デコボコでもお世話になってます。
f0126932_1548559.jpg

この日は、たまふさんがデコボコデビューしました。
もう少し路面状況が良い時だったら、色々と楽しめたと思うので、ぜひまた年明けにでも!
f0126932_15515276.jpg

冬の日は短くて、そうこうしているうちにあっという間に日が傾き・・・
f0126932_15511910.jpg

すぐに日没がやってきてしまいます。
いよいよ今年もあとわずかになりますが、年明けもデコボコが営業していてくれるおかげで、いつも通りの穏やかな年末を過ごすことができてます。
本当にオーナーには感謝の気持ちで一杯です!!
f0126932_15514113.jpg

by naka1md30 | 2007-12-29 15:58 | バイクの話 | Comments(2)
Commented by たまふ at 2007-12-29 20:30 x
無事にデコボコデビューできて良かったです。
前半は教えてもらったとおりチュルチュルなとこをショートカットして回っていましたが、
後半は路面が乾いてきたので、ショートカットせずに行けました。
nakaさん、ギャラリーステージ? では、下りジャンプとその後の2連を
ぽーんと余裕で飛んでいましたね。 カコよかったです。

ETCは、コケたときにアンテナが変なほう向いちゃいましたが、本体は平気でした。
帰りの高速でもちゃんと動いていましたよ。
これでコースを走っても壊れないことが確認できました。 (^^♪
ETCは自走ライダーには必需品? で~す。

こんどはウッズも行ってみようかな。 来年もよろしくです。
Commented by naka1md30 at 2007-12-29 22:43
ETC無事で良かったですねー(笑)
今度はウッズもご案内しますので、ぜひぜひ。ふっふっふっ・・・
<< デコボコ日記(12月26日) 今年最後の水凸 >>