今年最後の水凸

今年最後の水凸に行ってきました。
今日はいつもの水凸メンバーに加えて、YHさん、LTyamaさん、noriさんと、何気にSSER系な方も多い、ちょっとだけいつもと雰囲気の違ったデコボコでした。

まあ、いつもの報告はまた後ほどにするとして、今日のYHさんはGSでデコボコに殴り込みです!
f0126932_2328721.jpg

f0126932_2329727.jpg

Photo by ふなっちょ

*YH師匠からtajimaさん&ムラカミさんに伝言です。
「これで、GSで走れないとは言わせない!!」
とのことなので、よろしくお願いします(笑)
by naka1md30 | 2007-12-26 23:33 | バイクの話 | Comments(17)
Commented by LTyama at 2007-12-27 00:05 x
今日はお疲れ様でした。
これは大変なことになりましたね。(笑)
Commented by naka1md30 at 2007-12-27 00:23
いや、LTyamaさんもGSで走るんですよ。がむばってください(笑)
Commented by LTyama at 2007-12-27 00:33 x
GSは本調子でないのでトランザルプで行きますよ。
コース内で埋まってしまうと思いますのでサポートよろしくお願いします。(笑)
Commented by ムラカミ at 2007-12-27 01:59 x
そういう挑発には乗らないから・・・(笑)
Commented by YH at 2007-12-27 09:53 x
・・・言わせない。

昨日もお疲れ様でした。
いい写真をありがとう、オリジナルサイズもください家宝にします。
と、ふなっちょ氏によろしくです。
年末も、もう一発行きますか〜
Commented by f650rr at 2007-12-27 11:14
病み上がりで体力シオシオだったので
家から5分のマル秘修行コースに行きました。
1時間走っただけなのにヘロヘロの体たらく・・・
有料コースにはもちっとコンディションを整えてから出張ることにしますワ (^^;
Commented by たまふ at 2007-12-27 16:40 x
あっ、GSで走ってる。
北4でも速くて上手いGSの人がいましたけど
好きな人はどこでも関係ないんですね。
また、行きたいっス。
Commented by tajima at 2007-12-27 19:22 x
いやー。決してGSで「走れない」と言ってるわけじゃなくて、
「走りたくない」と申し上げているのでございます。
Commented by ぴらふ at 2007-12-27 21:38 x
YH氏の走りは凄かったです。
朝のチュルのときからコースインしてるし・・・ショートカットしてないし。
ちょっとありえません。。

思わず撮影ポイントで並走してみました。
バトルっぽい演出で(笑)
Commented by nori_lc4-e at 2007-12-27 23:52
nakaさん>
昨日はお疲れ様でした。
今日は全身筋肉痛&忘れかけていた腰痛が再発してちょっと辛いです・・・。
自宅からは中々遠いですが、30日(日)も行こうかと思ってます。
ご一緒したら、ウッズの案内お願いします。m(_ _)m
Commented by naka1md30 at 2007-12-28 00:42
>LTyamaさん
えー、埋まったらそのまま春まで放置です(笑)

>ムラカミさん
大丈夫ですよ。埋めるの手伝いますから。

>YHさん
お疲れ様でした!
いやー、朝一のツルツル状態での走行はさすがでした。
WRでもコケまくりの自分には絶対無理っす・・・
写真の方了解です。ふなっちょが撮影してくれた写真をお送りします。
年内は30日に走りに行く予定ですので、もしご一緒できましたら
よろしくお願いします。

>W林さん
ご無沙汰してます。
今回は残念でしたが、年明けもデコボコは営業してますので、ぜひ
近いうちに遊びに来てください。
あと、春になる前にサンドランもよろしくお願いしまっす。
Commented by naka1md30 at 2007-12-28 01:12
>たまふさん
日曜日はお疲れ様でした。
なかなか都心を越えてくるのは大変だと思いますが、ぜひぜひ。

> tajimaさん
でも、GSしかないんだったら選択肢はないじゃないですか~(笑)

>ぴらふさん
ですねー、本当に真似できません。
それにしても、GSとYZってあまり見ない構図ですよね。

>noriさん
一緒に走るのは今回が初めてでしたね。
30日はご一緒できましたら、こちらこそよろしくお願いします。
それにしても、ボンちゃんのフカフカなさわり心地は最高でしたよ!
Commented by たまふ at 2007-12-28 03:55 x
順番逆になっちゃいましたけど、
先日はコース案内ありがとうございました。
Nakaさんのおかげで無事にデコボコデビューを果たすことが出来ました。
コースは、場所を選べば普通の林道ライダーでも何とかなりますね。
来年もまだやっているようでしたら、また行きたいと思いますのでよろしくお願いします。
2枚目の写真、GSの方を意識したぴらふさんの視線がいいですネ。

あと、うちのブログですが、北4限定で書いてましたので暫く更新はしない予定です。
もしかしたら来年4月の終り頃に再開するかもですが。
Commented by YH at 2007-12-29 15:27 x
明日はどうかなー。
乾いていないと重量車じゃキツイから、31にしとこうかな。
nakaくんはどうするの?

>ぴらふさん
遊んでくれてありがとうです。
皆さんの邪魔にならないようにするだけで
いっぱいいっぱいなんですよ(笑
Commented by naka1md30 at 2007-12-29 16:31
>たまふさん
この前はコンディションが悪かったので、今度は走りやすい時にまた一緒に走りましょう。
ところで、ETCの方は大丈夫でした?

>YHさん
うーん、明日もきっとツルツルですね(笑)
ただ、朝の冷え込みが弱くて凍らないようようだったら、案外走りやすいかもしれません。
自分は31日に行けないので、明日走りに行く予定です。
(※午前中に写真を送ってみたのですが、届きましたか?もしダメなようでしたら他の方法を考えます。)
Commented by たまふ at 2007-12-29 21:00 x
2枚目はめったに見られないシーンですね。
異種混合というか共存というか…
ETCは次のエントリーのほうに入れておきました。
Commented by naka1md30 at 2007-12-29 22:47
自走のトレールライダーも含めて、こんな写真が撮れるデコボコって
本当に素晴らしいところだと思います。
もうしばらくこうして走っていられる幸せを大事にしていきたいです。
<< デコボコ日記(12月24日) さーて、走りますか >>