商業主義の罠

f0126932_2151929.jpg

…に嵌って、買ってきてしまった。
ああ、でも単に疲れて甘いものが食いたくなっただけっすから~
by naka1md30 | 2007-12-24 21:05 | 携帯から | Comments(9)
Commented by ふなっちょ at 2007-12-24 21:10 x
お! これからクリスマスパーティですか!!
俺も、ささやかながらやりましたよ~。いや~ローストチキン美味しかった~( ゚Д゚)ウマー
メリークリスマース!
Commented by YH at 2007-12-24 22:14 x
きょうもお疲れ様でした。
nakaくんは走り込みで上達著しいから、今後に期待だね!
で、ほんとに今夜の予定が・・・・?

そうそう、あのシングルトラックの登り、
あれからばっちり登れるようになったよ!
Commented by naka1md30 at 2007-12-24 22:47
>ふなっちょ
クリスマスって何ですか?
そんなもの中止だと言っただろうがァァァーーーっ!!!
・・・orz

>YHさん
今日もお疲れ様でした(笑)
うーん、今日はコケまくりの一日でしたが、3連休の最後にバイクに乗れて良かったです。
今日みたいなコンディションであのシングルトラックの登りを引っかかることなく
登れるようになるのが課題なんです。
また、デコボコ以外での練習の方でもご一緒させてください!
>で、ほんとに今夜の予定が・・・・?
・・・ないっす(泣)
というわけで、一緒に過ごしてくれる子いつでも募集中です!
Commented at 2007-12-25 18:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tajimacho at 2007-12-25 18:12
こ、ここで募集しても・・・。

やっぱ凸凹ランドは一度行ってみたいな〜。
Commented by f650rr at 2007-12-25 19:03
明日休みなんだけど
凸凹って営業しているのですか?
Commented by スケテツ at 2007-12-25 19:20 x
学生時代に札幌のケーキ屋でクリスマス売り出しのバイトをしたんですが、クリスマスが終わった後の売れ残りケーキを盛大にもらい、年が明けてもケーキを食べ続けた記憶があります。
Commented by naka@忘年会中 at 2007-12-25 20:43 x
今週のデコボコは平日営業中なので、明日は自分も走りに行く予定です!
取り急ぎのコメントですが…
Commented by naka1md30 at 2007-12-25 22:33
>鍵コメさん
寒い中お疲れさんでした!
もう少し条件が良ければもっと楽しめたかと思うのですが・・・
写真ありがとうございます。

>tajimaさん
募集中ったら募集中なんです!(泣)
>やっぱ凸凹ランドは一度行ってみたいな〜。
そこでGSの出番っすよ(笑)

>W林さん
明日もたぶん結構な台数が走りにくると思いますよ。
コンディションも良くなっていると思いますし、ぜひ!

>スケテツさん
いくら美味しいからといって、ケーキもたくさん食いすぎると
胸焼けするんですよね・・・自分も経験済みです(笑)
やっぱり食べ物は旬な時に適量を食べるのにかぎりますねー
<< とりあえず飾り付けしてみた 風邪ひきました・・・ >>