風邪ひきました・・・

久々に風邪ひきました(泣)
昨日の夜ぐらいからやばいなーという感じだったのですが、今朝起きたらのどが痛くて体がだるい・・・
このまま重症化させて年内走れなくなったり、休み明けに仕事を休むことになったりしたら嫌なので、今日は一日おとなしく家で寝ていることにしました。
本当だったら、デコボコファン感謝デーのお手伝いやヌタヌタになったウッズを走りたかったのですが、仕方がないです。
デコボコな皆様、お手伝いに行けなくて申し訳ありません・・・

ちなみに、明日は「暇」なので、風邪が治っていたら走りに行く予定です。
明日は予定が入ってるとかいうような奴は一緒に走ってくれなくても良いので、来なくていいっすよ。
しくしく・・・

明日走りに行く人はこちら↓をどうぞ(笑)
クリスマス中止のお知らせ
by naka1md30 | 2007-12-23 14:11 | 雑記 | Comments(0)
<< 商業主義の罠 エンジン洗車機 >>