デコボコ日記(12月19日)

今週は久々に水凸に行ってきました。
年末のくそ忙しいこの時期に仕事を休むのは少々申し訳ない気がしないわけでもないですが、この日に休むことはすでに一月半以上も前から宣言済み。
たとえ何と言われようとも、男は一度やると宣言したらあとは実行あるのみ!なのです(笑)

この日のデコボコは走行台数が20台超と、とても平日とは思えない賑やかさでした。
いつものメンバーはふなっちょ、T中さん、DJ☆おがわ君、IAワタライさん、マナさん、CRのK玉さんぐらい、他にもダーヌポのホッパーさんや久々にお会いするYHさん、それからざくそんさんも走りに来ていましたが、ほとんどが初めてお会いする方ばかりでした。
あと、いつになく柿色とグリーンが多くて、何だかいつもと違う雰囲気のデコボコの駐車場・・・
f0126932_034210.jpg

自分は水凸のまったりした時間が大好きです。
コース脇でたむろするデコボコフレンズの面々ですが、
f0126932_074117.jpg

何を見ていたのかと言うと、IAワタライさんのこんなジャンプとか・・・
f0126932_093789.jpg

こんなジャンプでした。
フープス手前小さいコブは自分の場合、へにょっとしたジャンプになってしまっていつも気持ちが悪いことこの上ないのですが、IAワタライさんのジャンプは見ていて気持ちが良かったですねー
そういえば、フープス脇でマナさんと話していた時のこと、別にフープスとかジャンプが飛べなくてもエンデューロは走れるけど、フープスとかジャンプを飛べないAAライダーはいないよねーみたいな話をしてました。
まあ、別にAAライダーを目指すわけではないけど、上手い人たちは日頃真面目に練習しているわけで、課題に対する姿勢や心がけぐらいは見習わないといけないなーと思った次第です。
f0126932_091440.jpg

今回はIAワタライさんから走行写真をいただきました。
帰り際にIAワタライさんが写真を撮っていたので、ちょっとだけ真面目に走ろうかと邪な気持ちで走っていたら・・・
f0126932_0145259.jpg

4連の手前でよーし飛ぶぞ!というところでツルッと滑って↓こうなりました・・・
フロントから刺さってますが、別にサービスしたわけではありません(笑)
f0126932_0264515.jpg

というわけで、この日も一日楽しく走りました!
写真はダーヌポホッパーさんのCRF150Rと夕暮れのデコボコの風景(盗撮)。
f0126932_0282945.jpg

by naka1md30 | 2007-12-22 00:37 | バイクの話 | Comments(0)
<< エンジン洗車機 デコボコ日記(12月16日) >>