NEWマシン!

f0126932_13285881.jpg

新しいエンジン付き買いました。
100ccのNEWマシンっす!
by naka1md30 | 2007-12-16 13:28 | 携帯から | Comments(4)
Commented by 悪徳K官 at 2007-12-17 21:37 x
中さんのブログ初めて見させていただきました。いろいろと楽しい内容で時間を忘れてみてました。自分は年末年始と関係なく安月給で仕事してます。なかなか中さんみたいに休めないのが現実ですがまた凸凹ででもあったときはいっちょもんでください。これからも凸凹日記楽しみにしてます。
Commented by naka1md30 at 2007-12-18 01:00
えー、コメント逆ですよー
自分は揉むのではなくて揉まてる・・・というか殺られる??(汗)
何はともあれ、よろしくお願いします。
・・・デコボコ管理人さんも言ってましたが、そのハンドルネーム
そのままでいいんでしょうか?(笑)
Commented by 悪徳K官 at 2007-12-20 23:12 x
えっ このハンドルネームだと誰だか判らないと思って心配していたのですが・・・何かいいの考えますよ。とりあえず24日は走りにいこぅかなあとおもっています。
Commented by naka1md30 at 2007-12-21 22:09
いやー、逆に判りすぎちゃって怖いぐらいです(笑)
24日は自分も走りに行きますので、お手柔らかにお願いします。
<< だんだん帰りが遅くなる… とりあえず嬉しい >>