とりあえず嬉しい

f0126932_1315474.jpg

f0126932_1315433.jpg

デコボコが無くなることには変わりがないけれど、正直に嬉しいっす!
これで暗い気持ちで正月を迎えなくて済みそうです(笑)
by naka1md30 | 2007-12-15 13:01 | 携帯から | Comments(11)
Commented by 番頭其の壱。 at 2007-12-15 14:38 x
凄いっ!いったいナニが在ったンだろうか?コノまま継続して欲しいモノだす。
Commented by naka1md30 at 2007-12-15 16:24
番頭さんご無沙汰してます!
オーナーさんの方が色々と大変なのと、
今回の延長はロスタイムみたいなもんなので、
手放しでは喜べないところが悲しいところでは
ありますが、年明けもデコボコで走れること自体
は素直に喜びたいです。
Commented by tajimacho at 2007-12-15 19:24
おっ。なんか良かったですね☆
せっかくだから閉店前にnakaさんの勇姿を見学に行きますね。
Commented by naka1md30 at 2007-12-15 21:06
えっ!?明日?
でもあまりのヘボさ加減に失望しても知りませんよ(笑)
tajimaさんも一緒に走りましょうよー
Commented by tajimacho at 2007-12-15 22:13
明日はアレに行ってきます。年末連続営業期間ですね。
GSで走って楽しいとは思えないっす(^^;
Commented by naka1md30 at 2007-12-15 22:21
ああ!そうでしたねー
ちゃんと判子もっていかないとダメですよ(笑)
>GSで走って楽しいとは思えないっす(^^;
大丈夫、ムラカミさんが一緒に走ってくれます。
Commented by LTyama at 2007-12-15 22:22 x
年明けに行けたらいきたいですね~。
年末は26日に出没予定です。
Commented by やまおやG at 2007-12-16 20:05 x
本当に有難い事ですね!
諸事情により、ずっと続けてくれれば良いのにね・・・。

nakaさんの、NEWマシンにも興味深々v
Commented by naka1md30 at 2007-12-16 21:39
> LTyama さん
年明けも走れるようになったのは本当に助かりますね。
ただ、デコボコが走れなくなったら、WRをオーバーホールに出そうかと
思っていたので、このまま春になっちゃう可能性があるのが・・・(笑)
26日は自分も行く予定ですが、前後両日が忘年会なので軽く走るつもりです。

>やまおやGさん
うーん、ずっとは無理なんですよね。残念ながら・・・
まあ、いつまでもデコボコに甘えているわけにはいかないので、
もういつでも終了の時が来ても良い覚悟はできてます。
NEWマシンはなかなか良さそうっすよー
とりあえず、最初の試運転はハイエースの洗車になりそうです(笑)
Commented by しの at 2007-12-18 19:59 x
すごいすごい、すっご~い!!!
良かったですねえ。
我がことのようにうれしいです。

昨日はプラ阪での最後のレースだったので
寂しい気がしていたのですが
いい知らせを聞いて幸せな気分になれました。
ずっと続くわけじゃないのかもですが、とにかくよいことです!

プラ阪も存続してくれたらなあ。
Commented by naka1md30 at 2007-12-18 22:59
年末が近づくにつれて寂しさが募っていたので、とりあえず
ほっとしてます・・・
プラザ阪下の方も色々と難しい問題があるかと思いますが、
何らかの形で存続できるよう、活動の方応援していますよ。
お互い明るい気持ちで年明けが迎えられるといいっすね!
<< NEWマシン! デコボコ日記(12月9日) >>