人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何じゃこりゃ~

何じゃこりゃ~_f0126932_10124779.jpg

いつもより早めの9時半に来たら、こんな状態でした。
by naka1md30 | 2007-12-09 10:12 | 携帯から | Trackback | Comments(7)
Commented by Ttpl at 2007-12-09 14:11 x
すごいすごい!大人気だー。たくさんの台数でわいわい走るのも楽しいですよね。自分も金曜日に走らせてもらってきました。凸凹最高。
Commented by naka1md30 at 2007-12-09 23:04
ブログの方見ましたよー。自分も金曜日行きたかった!!
今日の混み具合はびっくりでしたが、賑やかなデコボコはそれはそれで
楽しかったです。デコボコ最高。
今週は仕事頑張って、来週、再来週は最後の水凸に行く予定です。
(今更ながらな感じですが、HPの方リンクさせていただきました!)
Commented by ダイスケ_CRM at 2007-12-09 23:32 x
お疲れ様でした。
人の多さと午前中の路面具合にびっくりしました。
↓に動画とってみました。
http://jp.youtube.com/watch?v=D1ob2tJYZkI
http://jp.youtube.com/watch?v=0J0yeId24Yw
※眠くて中身を見ていないのでnakaさんが写っているか不明(笑)
Commented by naka1md30 at 2007-12-09 23:46
お疲れさんでした!
朝のツルツルは結構来てましたね。自分も1周目でツルッと逝きました(笑)
動画の方、早速、見てみまっす!
Commented by ムラカミ at 2007-12-10 00:57 x
どうも今日はお疲れ様でした。
初デコボコでしたが午前中のツルツルには参りました(笑)。
練習しないと・・・
Commented by Ttpl at 2007-12-10 13:52 x
金曜日ですが、Nakaさんは超多忙を極めているため来られないとの噂を聞きました・・。残念。
次は、自分も水凸もしくは年末10日連続オープンの時に行きたい!
こちらこそ遅れてしまいましたが、リンクさせていただきました^^
Commented by naka1md30 at 2007-12-10 22:48
>ムラカミさん
初凸お疲れ様でした!
初めて走って朝の状態だとかなり驚いたと思います(笑)
でも、自分のデコボコデビューも雪が降った直後の全周ツルツル
状態の日で、1周して戻ってくるのに30分以上かかった記憶が
あります。今となっては良い思い出です・・・
もし、23日あたりに遊びに来られるようでしたら、ぜひ!

> Ttplさん
そうなんです。今週一杯までは平日に休むと殺されます。たぶん(笑)
来週以降の水凸or年末にご一緒したいですねー
<< 仕事に疲れた時は 昼間の俺はちょっと違う >>