デコボコ日記(12月1日)

今日からいよいよ12月に突入。
本当に月日の流れるのは早いもので今年も残り一月。週末のデコボコ通いを続けられるのもあと一月です。

いつものルートもすっかり冬の景色になりました。
f0126932_2259161.jpg

デコボコランドの入り口。
普通だったらこんなところの写真なんて撮らないんですが、今日は何となく。
f0126932_2304566.jpg

昨日に雨が降ったせいか今日の出足は鈍くて、10時半の時点でT中さん、N井さん、DJ☆おがわ君、自分の4人だけ・・・一瞬、今日って水曜日だったっけ?と勘違いしそうになりました(笑)
f0126932_232010.jpg

朝のうちはコースの所々がツルツルでしたが、走っているうちに段々といい感じに。
お昼頃になってからIAワタライさんや、ハラダさん、くわさん、CRのコダマさん、WRのA木さんなどもやって来て、ゲリラ的にフープス講習会となりました。
最初にIAワタライさんのお手本を見てからみんなで走ってみるの繰り返しでしたが、自分は今までフープスを飛ぼうなんて考えてもいなかったので、どうしても恐怖心が先に出てきてしまって、なかなか体が動かなかったです。
f0126932_2375478.jpg

IAワタライさんからいただいた写真ですが、教えられたことが全くできてません(笑)
最初のコブは舐めて飛ばずに、タイヤを地面に押し付けつつシッティングで加重、2つ目と3つ目のコブを飛ぶという練習をやったのですが、思いっきりタイヤ浮いちゃってます・・・
f0126932_23173028.jpg

f0126932_232344.jpg

N井さんはさすがというか、練習後にはきれいに飛べるようになってました。
f0126932_23242452.jpg

というわけで、今日もデコボコ三昧の一日が終了。
残り一月、フープスも飛べるように練習しようかと思います。怪我をしない程度に。
まずは寝る前にイメトレだなー(笑)
f0126932_23253123.jpg

by naka1md30 | 2007-12-01 22:54 | バイクの話 | Comments(2)
Commented by しけた at 2007-12-02 00:33 x
フープス講習会お疲れ様でした、今度アドバイスをお願いします。
私はCRMのサブフレームの交換が完了したので、また来週以降一緒に走りましょう!
明日はSSERのプレゼンに行きますが、nakaさんもですよね!?
Commented by naka1md30 at 2007-12-03 00:14
すいません、午前中に急用ができてしまい、行けませんでした・・・
<< デコボコ日記(12月2日) ガラガラですよ >>