デコボコ日記(11月23日)

ピットクルーカップは終わってしまいましたが、まだまだデコボコ通いは続きます。
色々な方から「そろそろレースシーズンも終わったし、ツーリング行きましょうよー」と誘われても、全て「ごめんなさい!」と断ってしまっているのが心苦しい限りですが、毎週末がこんな感じですので、「何、こいつ付き合い悪いなー。もう絶対に誘わねー」と怒らずに大目に見てもらえると嬉しいっす!

最近は千葉でも氷点下まで冷え込む日も出てきてめっきり寒くなりましたが、冬型が強まって寒いということは逆に天気が良い日が続くわけで、この日のデコボコは久々に最高のコースコンディションでした。
ウッズは泥々になるところもなく、外周部分もちょうど良い湿り具合だったので、午後はみんな結構スピードが上っていました。


昨日は走行写真を撮らなかったので、小屋の周りの景色でも。
小屋の中から駐車場の風景。すっかり日差しが弱々しくなりました・・・
f0126932_18475675.jpg

小屋の前のイチョウの黄葉は今が見頃。週明けにはたぶん裸になってしまうでしょう。
f0126932_18492060.jpg

地面に目を移せば散った落ち葉で真っ黄色!
自分は散った落ち葉の上をガサガサと歩くのが大好きなので、休憩の時に意味もなくウロウロしていました(笑)
f0126932_1854717.jpg

くわちゃんとイチョウの黄葉。「WR400Fには慣れた?」
f0126932_18575865.jpg

午後になってからぴらふさんがやって来て、翌日のレースに向けておもむろにタイヤ交換をしていました。
コースに来て整備だけして走らずに帰るというのも、何ともデコボコらしい光景です。
昨日は、「レースでK玉さんごときに負けていたら、ISDEには出られないっすよ!(一部強調あり)」とか言ってましたが、今日のレースはどうだったんでしょうか・・・?
f0126932_1935073.jpg


最後にしけたさんからもらった走行写真。
昨日はしけたさんやWRのI橋さん、XRのE上さんなども練習に来ていたのですが、ちょうど走行のタイミングが合わず、残念ながらあまり一緒に走ることがありませんでした。
午後は特に申し合わせたわけではないのに、ハラダさん&マツさんとプチバトルになりました。
でも結局、自分がコケて後ろにいたマツさんをもらいゴケさせて終了・・・orz
(マツさんラジエター曲がっちゃって、ごめんなさい!)
f0126932_19285567.jpg

たぶん明日も走りに行きます!
by naka1md30 | 2007-11-24 19:45 | バイクの話 | Comments(8)
Commented by しけた at 2007-11-25 00:02 x
昨日はお疲れ様でした!
小屋の周りはこんな綺麗な黄色い絨毯があったんですね~。
それぞれのプライド!?を賭けたプチバトルは見ていて楽しかったです(笑)
Commented by naka1md30 at 2007-11-25 19:29
今日のハラダさんは一昨日よりも速くて負けました・・・orz
来週に向けてとっととCRM直してサブフレームが折れるほどの激しい走りを見せてください(笑)
Commented by マツ at 2007-11-26 16:50 x
乗り遅れたー!!!

出張で苫小牧に行っていました。向こうでは「白い恋人」や「じゃがポックル」探しで全然仕事しませんでした・・・。あとミートホープの本社見学したり・・。

いやープチバトルは本当に楽しかったです。欲を出してギャラリーで抜いてやろうとアホな事を考えていたので、詰め気味に走っていたら握りコケしちゃいました。nakaさんに突っ込まなくて良かったですー。

あと1ヶ月しかないけど、また一緒に走りましょう。
Commented by 柿レヂン at 2007-11-26 21:09 x
来年遊びましょう♪
あの時の三人であの感動の(!?)メモリアル樹海ツアーを再現したいんですよ(笑)
当時霧やら納車したてのKLEやらで全然何処走ってたのか分からなかったので(-_-;)

月一回くらいしか乗れないもんで最近やっとこ950と仲良くなってきたかなって感じです。
それでも自分がちょっと弱気になると途端に投げ飛ばされます…
Commented by naka1md30 at 2007-11-27 00:00
>マツさん
北海道出張お疲れ様でした!
でもそのまますぐに帰ってきたんじゃ余計ストレスたまりますよねー
実はじゃがポックル、未だに食べたことないんですよ・・・
お土産のために並ぶなんてできない性格なもんで(笑)

>柿レヂンさん
そうっすね。ぜひそっちにも遊びに行きたいです。
でも、3年前のあの樹海ツアーの場所に今行こうと言われたら、行ける事は
行けるのだけれど、あのガレ道よりも酷い所をいっぱい知ってしまった
今となっては、あの時受けた衝撃は二度とないと思います・・・
でも、思い出の場所を走ってみるのも悪くないと思うので、行って見ましょうか。
それはさておき、あの場所に950で行くの?本当に根っからのMっすねー
Commented by 柿レヂン at 2007-11-27 20:22 x
>あの場所

KLEで行く事を考えたら天国ですよ(笑)
最近富士ヶ嶺でも大分走れるエリアが広がってきたので有る程度は走れると思います。
とはいえ250でキツいような所は物理的に不可能ですけどね(;´д`)
あともしかしたら来年二月で車検切らしてコース専用車にするかも知れないのでもしそうなった場合は富士ヶ嶺か相模川でまったりの方向でお願いしますm(_ _)m
来年はオフヴィも行ってみたいな~
Commented by ハラダ at 2007-11-27 22:51 x
nakaさんにつつかれたので必死こいて逃げてました~。
金曜日は抜かれたけど日曜日はリベンジできたかな。(^^;
でもあれ以上つつくとそのうち吹っ飛ぶのであまりいじめないで下さい。

・・・こんな風に走れるのもあとちょっと。
週末は日曜に用事できるかもしれないので、土曜に行く予定です。
(あ、でも日曜も行くかも?)
Commented by naka1md30 at 2007-11-28 01:27
>柿レヂンさん
えっ?950のコース専用車ってありえないでしょ、普通(笑)
まあ、そんなことはどうでも良くて、年明け以降は難民確定なので、
こちらこそよろしくです。

>ハラダさん
次の週末も走りに行きますので、次回は絶対に勝ち逃げさせませんよ(笑)
土曜日はたぶんツルツル確定です。
<< AAライダー養成中 タイヤ交換中 >>