07 ピットクルーカップ

デコボコ最後のレース、ピットクルーカップに参戦してきました。
今回は例年になく参加台数が多かったそうですが、小春日和の日差しの下、先日のマディ状態がウソのようなベストコンディションでのレースとなりました。

朝一でふなっちょやA野さんとコースの下見をしていた時、ウッズに差し込む朝日がとてもきれいでした。
いつも走っている場所なのに、こんなきれいな景色を見るのは初めてだなぁ・・・
よっしゃー、頑張るぞ!
f0126932_22174715.jpg

まずは寝ぼけた体の暖機運転をしてから(笑)
f0126932_22225889.jpg
Photo by しけた


90分のA・Bクラスのスタートです。
f0126932_22245718.jpg
Photo by 凸凹HP管理人


結局、Aクラスはデコボコフレンズで表彰台独占状態という結果だったんですが、それにしてもA野さんは速かった・・・
1周目であっという間に引き離されて見えなくなってしまいました。
f0126932_223414.jpg
Photo by 凸凹HP管理人


こちらは水凸仲間のT中さん。
f0126932_22344348.jpg
Photo by 凸凹HP管理人


密かにベストドレッサー賞を狙っていたふなっちょですが、お色気が足りずに午後のお色気サンタに負けてました(笑)
f0126932_22363922.jpg
Photo by 凸凹HP管理人


スーパーシェルパで参戦のN口さん&S津さん組。
f0126932_0465096.jpg
Photo by 凸凹HP管理人


今回一緒に会場入りしたご近所のI橋さん。マシンはKLX300です。
f0126932_22382936.jpg
Photo by しけた


それから、北海道4DAYSや昨年のTBIでもご一緒したN田さんも参戦してました。
というわけで、実は今回のピットクルーカップには北4参戦マシンが2台いたことになりますねー
f0126932_22402367.jpg
Photo by 凸凹HP管理人


ありがちな光景だけど、いつもと何かが違う変な写真(笑)
フープスで走る、ふなっちょ、マーシャルのK玉さん、そしてT中さん。
f0126932_22434020.jpg
Photo by 凸凹HP管理人


で、自分はどうしていたかというと、デコボコフレンズのメンバーに早々に引き離されてしまったので、自分のペースで淡々と走ってました。
途中で順位も分からなくなってしまったし、始まって30分のウッズで腕が上ってしまったので、ギャラリー前でヘロヘロなジャンプをしてみたり、4連のリズムセクションでフロントから着地したりと結構、恥さらしてしまいました・・・orz
f0126932_224938100.jpg
Photo by 凸凹HP管理人

順位の方は総合で12/54、クラス8/24位。
何よりもデコボコフレンズ3人組に2周もラップされたことが悔しいっすねー
来年は覚えてろよ!とは言ってみたいものの、来年のピットクルーカップは開催自体が未定だそうなので、言わないでおきまっす。
(ちなみに、奥に写っているのはマーシャルをしていたタービュランスのI井さんです。)
f0126932_2250962.jpg
Photo by しけた


ギャラリーのバンク上から見た駐車場の風景。
トランポであふれるデコボコの風景もこれが最後と思うと、何だか寂しいものがあります。
f0126932_22532898.jpg

午前の90分、60分からお昼を挟んで、午後からは65分と45分のレースがありました。
f0126932_2257167.jpg

午後の65分には、CRMのホセさんと同じくCRMのダイスケさんが参戦。
写真はギャラリー前のダイスケさん。
f0126932_22582922.jpg


そして、締めは45分の仮装レース・・・あれ、違ったっけ??
でも、今年はベストドレッサー賞がかかっているので、みんなかなり趣向を凝らした衣装で走っていました。

まずは、章典外で参戦のマナさん。
何でも、林間でIAワタライさんを追い詰めて煽り倒していたらしい(笑)
自分がギャラリーコーナーで観戦している時、隣のギャラリーが「えぇぇ~、2連飛んだよ!」、「ぎょえ~、その後も飛んじゃったよ!!」、「あっ、突っ込んだ・・・」と、ぎゃーぎゃー騒いでいたのが実に面白かったです。
あーた、ISDEライダーですぜ!
f0126932_23192874.jpg


そしてJOGで章典内参戦のIAワタライさん。
前かごには2匹のわんこが入ってましたが、タイラップで縛られていたので最後まで落ちることはなかったようです。
ちなみに、左端にはオワリさんが写ってます(笑)
f0126932_23255497.jpg


というわけで、デコボコ最後のピットクルーカップも無事に終了。
IAワタライさんをはじめスタッフやマーシャルの皆さん、それから当日応援に来てくれた皆様、お疲れ様&ありがとうございました!!

あと、写真を使わせていただいた凸凹HP管理人さん、しけたさん写真ありがとうございました!
by naka1md30 | 2007-11-21 23:39 | バイクの話 | Comments(10)
Commented by あちゃの at 2007-11-22 01:41 x
実は私も2周目には腕が上がって、どうしようもなかったんですよ。
でも何とか家族の応援とピラフさんIさんの旗振り応援隊のおかげで、たれずにがんばれました。
来年も開催されれば、ぜひぜひバトルしましょう!
Commented by オワリ at 2007-11-22 06:56 x
ピットカップお疲れ様デッス!いやー終わってみればデコボコ常連の表彰台独占カイナ^^nakaさんにエールを送ってたのに真面目に走ってたからワタシザビシカッタネ~ww
Commented by tanaji at 2007-11-22 15:42 x
お疲れ様でした。楽しいレースでしたね!関係の皆さんに感謝です。

最近メキメキと速くなってきてるnakaさんが恐い今日この頃です(~_~;)

あと一ヶ月凸凹を楽しみましょう!

nakaさんfirst racing 買う ? 俺は (青) 買うからnaka さん ((金)) で♪
Commented by しけた at 2007-11-22 20:20 x
お疲れ様でした!
私もいろいろな人に会えて1日楽しく過ごせました♪
凸凹も残り少ないですがまた一緒に走りましょう。
Commented by unagi at 2007-11-22 21:06 x
こんばんは。
ピットクルーカップお疲れ様でした。
話かわりますが、また、↓のアメリカのサイトからグラフィックを輸入しようと思ってます。
何か買うものありますか?送料安くしたいので(6000円くらいになるのー)ご一緒にいかがでしょう?
Commented by unagi at 2007-11-22 21:06 x
http://www.powerpartsplus.com/
ココです☆
Commented by naka1md30 at 2007-11-22 23:00
>あちゃのさん
優勝おめでとうございます!
いやー、来年は3人組にからめるように頑張りまっす。
やっぱり日頃の練習で楽してるとだめですね・・・

>オワリさん
スタッフお疲れ様っす!
だってさー、最初のウッズで疲れちゃったんだもん(笑)

> tanajiさん
表彰台おめでとうございます!
ピットクルーカップが終わってもまだまだデコボコで走れる時間が
残ってますもんね。残り一月もよろしくお願いします。
えー、first racingは自分も青を買おうかと思っていたんですよ。
ほら、金色はカレー色が大好きなマナさんが買うはずですから(笑)
Commented by naka1md30 at 2007-11-22 23:28
>しけたさん
写真いつもありがとうございます。
また一緒に走りましょう。もう、寒いなんて言ってられませんよー

>unagiさん
何か買いたいものがないか見てみますね。
Commented by デコボコ at 2007-11-23 09:20 x
ピットクルーカップおつかれさまでした!
Commented by naka1md30 at 2007-11-23 23:47
写真の方ありがとうございました!
レポートに使わせていただいてしまいました。
みんな90分に出場していたために、写真がほとんどなくて
寂しいな・・・と思っていたところだったので、嬉しいです。
残り一月になってしまいましたが、できる限りデコボコへ行くつもり
ですので、またお会いしましょう。
<< 初冬の日差し 準備完了 >>