デコボコ日記(11月14日)

今週も水曜日に休みが取れたので、2週連続で水凸に行ってきました。
それにしても、週中の水曜日に何で15台もバイクが走っているんでしょうか?
いつものメンバーも当然のようにいるし、「あれ?今日って土曜日だったっけ??」と、一瞬、訳がわからなくなるほどでした(笑)

まずは到着してからタイヤを交換。
さすがに日曜日に続いて今日まで走ってしまうと、新品タイヤに換えた意味が全くなくなってしまうので(さすがに、週に2回の新品タイヤ交換はありえません)、とりあえず使い古しのM202へ交換です。
コースのコンディションの方はというと、月・火と晴天が続いたのでいいかげん乾いているだろうと思いきや、相変わらずのマディでした・・・
f0126932_05680.jpg

本コースの方はオーナーのおっちゃんが着々と路面整備をしてくれているので、かなり走りやすくなっていました。
コースも一部変っていてびっくり。
それにしても、デコボコでカチカチとかツルツルじゃないコーナーって久々に走りました(笑)
f0126932_064621.jpg

普通にIAワタライスクールも開かれていましたが、その横で斉藤マナさんが凹んでました。
何でもオーナーが運転するユンボにカメラのレンズを轢かれてしまったそうです・・・
轢かれたレンズを見せてもらいましたが・・・そりゃあ、凹みますね。
f0126932_092057.jpg

小屋の前のイチョウもすっかり黄色く色づいてました。
f0126932_0151485.jpg

そうそう、今日はIAワタライさんがマルヤマのエンジン洗車機(MKW10G)を持ってきてくれたので、使わせていただきました。
が!こりゃあ正直まずいかも・・・
このままだと洗車機が気に入って買っちゃいそうです(笑)
f0126932_0223784.jpg

いつものデコボコの洗車機よりもパワーがあるので、泥が良く落ちること落ちること!
いつもの洗車機のつもりで洗ったら、フロントフォークのところのYAMAHAステッカーが粉々になって吹っ飛んでいってしまいました・・・(汗)
(写真はWRとYZを洗うぴらふさんです)
f0126932_0251379.jpg



ああっ・・・
それから、デコボコ帰りにハイエース擦りました・・・orz
f0126932_029523.jpg

by naka1md30 | 2007-11-15 00:37 | バイクの話 | Comments(8)
Commented by manatee27 at 2007-11-15 14:03 x
あ”ぁぁぁぁ~~~~~~~~~~~↓
Wであ”ぁぁぁぁぁ~~~~~~~。
Commented by オワリ at 2007-11-15 19:02 x
ア~ヤッチャッタww
Commented by オワリ at 2007-11-15 19:02 x
ア~ヤッチャッタww
Commented by 283 at 2007-11-15 19:09 x
ありゃー…、

ん?
アクセントのストライプに見えなくも無い、…訳無いですよね。
Commented by やまおやG at 2007-11-15 19:25 x
あ痛たた、左後ろ?
なんかいいステッカー探そう。
Commented by naka1md30 at 2007-11-15 23:23
>マナさん
あ”ぁぁぁぁ~~~~~~~~~~~orz

>オワリさん
もう、笑いすぎ!
そこ笑うところじゃないっすから。

>283さん
いっそのこと左側全部擦っとけばストライプの代わりになりますかねー
・・・って、んな訳ないっしょ!(笑)

>やまおやGさん
そう、左後ろ側です。
ステッカーで隠そうにも凹んじゃってますしね。
やっぱり、見なかったことにするのが一番かなー
Commented by まくす at 2007-11-16 00:15 x
なんか先週の土曜とほとんど面子変わってないですね。
水曜日というのに。。。

土曜日、凸凹行くのでまたよろしくです。
車は適当に泥でもかけとけば目立たないのでは?
Commented by naka1md30 at 2007-11-16 23:13
>車は適当に泥でもかけとけば目立たないのでは?

あぁぁ~、まくすさんまでぇぇ~orz
明日はWRのメンテをしてから、時間があれば顔出します。
走らないですけど(笑)
<< 準備完了 本日の仕事 >>