デコボコ日記(11月11日)

昨日に引き続いて雨降りの日曜日。
きっといつもだったらならば、間違いなく二度寝して家でぐうたらと過ごしていたはず・・・
しかしながら、雨が降ろうが槍が降ろうがデコボコに残された時間はまた一日減ってしまうわけで、今の自分にとっては走った後の後始末が面倒くさいとか、昨日交換した新品のタイヤがもったいないとか、もうそんなことはどうでも良くて、結局、いつものようにWRを積んでデコボコへ走りに行きました。

さすがにこの天気じゃ5・6人ぐらいしか走りに来ないだろうなーと思っていたら、15台ぐらい走りに来ていて、びっくり。
みんなきっと考えていることは同じなんだろうな・・・(笑)
f0126932_23132693.jpg

f0126932_23361758.jpg

日中は雨が降らなかったけれど、コースはどこもツルツルのグッチョグチョ。
場所によっては本当に氷の上を走っているかのごとく滑るので、全く持って気が抜けません。
でも、最近ようやくデコボコは晴れている日よりも今日みたいな日の方が数倍面白いということに気がついてしまったのです。
f0126932_23304463.jpg

ふなっちょ&今日はCRM250のT中さん。
f0126932_23392219.jpg

今日はまくすさんも遊びに来ていました。
f0126932_2340752.jpg

たまにはオワリさんの写真も(笑)
f0126932_23404174.jpg

今日のデコボコ空いてるよーと電話で話したら、走りに来てしまったくわさん。
ようやくWR400も調子が良くなったようで、めでたし。めでたし。
f0126932_23413672.jpg

さて、今週はいよいよISDEが始まるし、ピットクルーカップもあるし、というわけできっとまた仕事にならないような気がします・・・(いつもだろという突っ込みはなしの方向で)
とりあえずは、月曜と火曜だけでも頑張ってみるべ(笑)
by naka1md30 | 2007-11-11 23:52 | バイクの話 | Comments(6)
Commented by まくす at 2007-11-12 00:30 x
お疲れ様でした!
今日は一日ほとんど雨も降らず楽しめました。
それにしても凸凹のツルツルは厳しいですね~。
立ち上がりでアクセルを開けるとどこに向かって行くか全く分かりません。
何度も180度回転して吹っ飛んでしまいました。
nakaさん、ツルツルの上り、何ともないように毎回上ってましたね。
Commented by ぴらふ at 2007-11-12 09:13 x
昨日ぜんぜんコケないってのは正直すごいっすよ。
あとは難所系の攻略だけっすね。
バランスよさそうだし、俺とかすぐ抜かれそうだ(^^;
Commented by たまふ at 2007-11-12 14:35 x
きのうはどうも。
コース面白そうですね。無くなっちゃうなんてもったいないな。
しかし往復220Km、遠いです。
雨の中を走って体調不良。 今日は寝てます。 Orz
(情けない)
Commented by オワリ at 2007-11-12 23:40 x
写真とってもらうといいね~^^今回のコンディションはなかなか自分との戦いだねw
Commented by naka1md30 at 2007-11-12 23:47
>まくすさん
昨日はお疲れさんでした!
雨上がりのデコボコは本当にツルツルで、全く気が抜けないですよね。
でもそこが面白かったり。
ツルツルの登り実はいつも必死なんですよ・・・
ひょっとしたら登れないんじゃないかって(笑)
また一緒に走りましょう!

>ぴらふさん
午前中はぜんぜんコケなかったけど、夕方にウッズの中で
ちゃんといつものようにツルッ、ボテッとやりましたよー
でも、WRを倒しただけで済んだので、尻が汚れず洗濯が楽でした(笑)
難所系は・・・
相変わらずダメなので、また練習というか遊びに付き合ってください。

>たまふさん
いやー、本当に久しぶりにお会いしましたね。
びっくりしました(笑)
あの大雨の中の帰宅、お疲れ様でした。
風邪?の方お大事に。
年内に遊びに来られるようでしたら、天気の良い日にぜひ!
いろいろと楽しめますよー
Commented by naka1md30 at 2007-11-12 23:53
>オワリさん
ウッズの中の写真がみんなアンダーで真っ暗でした。
しかも目が光っていて怖いし・・・(笑)
昨日は全く追いかけられずに済んだけど、本当にいつツルッといくか
ダラーッとした写真を撮られるかわからないので、全く気が
抜けなかったっす(笑)
<< 本日の仕事 そんなの関係ねぇ >>